月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

子供の知らない大人の秘密 パート3?

舞菜『また、また、また、見てしまったの、大人のズルイところ。
今度は確信犯だよ、大人もチョコボール!! 大人もだよ!!』

DSC_0011d600.jpg

舞菜『チョコボールだけど、ビスケット生地に末茶チョコレート。サクサク感に、ほろにがチョコレートが美味しいの』

 さてさて、こんばんわぁ~です。久々にブログに穴を開けましたね。最低限、一回休みで続けてきたブログ。最近、毎日更新は出来なくなって、一日おきとか、休日休みとか、していましたが、今回は、派手に開きました。三日も更新しませんでした。

DSC_0013s600.jpg

舞菜『先週の盛岡のお土産は、乗り換え駅の東京お土産。最近は定番で買っている東京バナナ』

 ブログを更新出来なかった理由はただひとつ。連続出張と工場張り付きにあったためです。ちょっと、生産ラインが止まるほどのトラブルに遭遇。ほぼ、トラブル解決要員となって、ソフト修正、生産、検査、ソフト修正、生産、検査を繰り返していました。某日本海側工場に、毎日朝8時。ホテルに帰るのが午前2時とか、4時とか・・・笑えない状態にあってました。

 でも、無事に今朝すべて、行程復帰。始発の特急サンダーバードで帰ってきました。帰ってからは爆睡してましたけど・・・、まだ、疲れが抜けませぬ(泣)


では、ここからお返事です。


 てんちゃん

 最近は野外撮影が低調ですから・・・、少しインドアネタで攻めております(笑)


リリアスキーさん

 お菓子に炭酸飲料、さらにゲームとか、映画とか、アニメとかあれば、寒い休日は天国です(笑)


さくらすさん

 リプーにエルノ、ヴェルノ、初出とあって、人気ですよね。リプーは完全に出遅れましたけど、受注生産があって良かった。このアゾンの姿勢は、是非ともボークスさんも見習って欲しい(笑)



応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 グルメ

2 Comments

でぃあず  

あらら、そんなにお仕事がピークだったのですね><
ほとんどノー残業で定時上がりの私にとっては、2時とか4時帰りが想像がつきませんよ。
午後と書いてましたが、深夜の2時とかでしょうか。
風邪等引かないように健康には十分注意してくださいね^^
明日は京都ドルパですが、参戦されるのでしょうか。
もしされるとしたら会場で十分英気を養ってきてくださいね^^
私は次の本ドルパまで我慢します。

2014/03/08 (Sat) 22:39 | REPLY |   

リリアスキー  

てぃかさーーーーーーーーーん!!
盛岡土産=東京バナナとは殺生なーーーーーーーーーー(´;ω;`)

盛岡に居られたなら、土産を用意したのに!!・・・・・・無念!!!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

>大人もチョコボール
コンビニ探しても無いですねー( ̄。 ̄;)  もしや、ご当地チョコか!? うーん。食べたい。

ちなみに明治のチョコは“アポロ”ばかり食べている私です。 子供ですわー自分( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

以上、寒い休みの日には、暖かい部屋でアイスクリームを複数食いするのが大好きな私でした。(・´艸`・)

2014/03/09 (Sun) 21:35 | REPLY |   

Leave a comment