月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

春まで、もう少し?

DSC01755e800.jpg

 こんばんわぁ~、今週も出張先にいます(笑)2月中頃から、毎週、毎週出張にいっていました。早いときは週明けから、遅いときは週中頃から、だいたい週末まで。運が悪いと日曜日まで(泣)

DSC01762e800.jpg

DSC01757e800.jpg

 そんな、生活だったので野外撮影もあまり出来ず・・・。一応空き時間を見つけつつ、撮影するも連日の疲れから、あまり遠出する気も起きず。撮影に行っても、気分も乗らず・・・、3月のハイライトと言うべき、9日の京都ドルパは、徹夜明けの翌日、一度寝ると日曜日は昼過ぎまで爆睡・・・。

DSC01768e800.jpg

DSC01777e800.jpg

 京都ドルパは、結構楽しみしていたので、日曜日は起きた瞬間!!『あっ、やっちまったぁ~』と思いましたよ。携帯電話のアラームは、正確に7時に5回ほど、スヌーズ起動してましたから、確実に寝坊ですね(泣)こんな事なら、土曜日朝方に始発のサンダーバードで帰宅、3時間ほど寝てから、野外撮影に・・・行かずに、しっかり寝ておくべきだった。

DSC01772e800.jpg

DSC01782e800.jpg

 まぁ、寝過ごしたのは仕方ないです。土曜日は昼から、ブログ用の撮影に行きました。主にブログ用の撮影ですね。2週間ぶりの撮影だったので、春の便りが進んでいるかなぁ~と、思いましたけど、以外と進んでないですね。梅の花は、結構咲いていましたけど、菜の花は、咲いていましたけど、まだまだ、舞菜より小さい背丈でした。京都の河津桜は、まだまだ蕾でしたし、もう一週間ほど必要な感じでした。

DSC01783e800.jpg

DSC01781e800.jpg

 仕事に黙殺されていたので、春の便りが送れているのは、てぃかとしてはありがたいですね。技術&設計部門なので、年度末の仕事の山は、今週ぐらいで終わりです。ちょっと忙しかった分、そろそろお休みしながら、減速したいところです。減速しすぎて失速すると、まずいですけど(笑)


では、ここからお返事です


でぃあずさん


ノー残業デー・・・うらやましい響きです。てぃかは、ほぼ残業デーなので・・・(泣)ドルパはブログの記事の通りです。次は寝坊しないようにしたいです(笑)


リリアスキーさん


盛岡のお土産は、乗り換え時間が15分で、切符を買うので精いっぱいでしたよ。まぁ、日程が強行軍過ぎました。木曜日の晩から行って、日曜日に帰るのは無謀でした。


てんちゃん

20代の太らない体に戻りたいです。(笑) 何を食べても太らなかったのですけど・・・。


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2014年Parabox

- 1 Comments

リリアスキー  

てぃかさんこんばんわーヽ(^o^)丿  そして、お仕事お疲れ様です。
ハード。ハードスケジュールですねー((((;゚Д゚)))) それなら盛岡土産どころではないですねー( ̄。 ̄;)  うん。

そして今日・・・コチラは雪です!!! 積りました!! 雪かきです!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 仕事終わりの雪かきは・・・しんどい!!

そんな雪国でブルーな私に、素敵な春の足音を感じる一枚。癒しになりました。 コチラの春は4月でしょうかねー( ̄。 ̄;) 遠いです。

2014/03/12 (Wed) 22:47 | REPLY |   

Leave a comment

