月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

河津桜 ~明石海峡公園 スケスケ編~ヾ(・・;)ォィォィ

DSC01966e800.jpg

 こんばんわぁ~です。今日は明石海峡公園、ミルヒちゃん編の最後です。白の春物ワンピースと言えば、ちょっと、スケスケ気味になるのですが・・・、これが、またいいのです。(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん。

 うっすらと見える脚線美が男心をくすぐるのですヾ(・・;)ォィォィ  まぁ、透けすぎない様に、スリップドレスも着せているので、大事な一線は越えていないはずです。

DSC01970e800.jpg

DSC02005e800.jpg

DSC02118e800.jpg

 河津桜の色々と撮影したのですが、本家の河原&菜の花のコラボレーションにかなわないですねぇ~。出来れば広角で広々した絵も撮影したのですが、イマイチ綺麗な絵にならず・・・、ちょっと、残念です。一度は、本家の河津桜を撮影に行きたいです。京都から静岡は遠いです。

DSC01891e800.jpg

DSC01892e800.jpg

DSC01947e800.jpg

 休日半額の高速代ならいけるかなぁ~と、思うのですが、時間にして5、6時間の旅路を考えると、やっぱり躊躇しますよね。東京から、京都の里まで日帰りで来る方もいるので、静岡ぐらい!!っと、言いたいのですが、おじさんには無理です(笑)

DSC02013e800.jpg

DSC02014e800.jpg

DSC01960e800.jpg

 普段のドール撮影で、車移動にかける時間は2、3時間ぐらいが、一番多いです。距離にして200km圏が限界ですね。それを越えると、泊まりで行きたいです。男一人ですから、ビジネスホテル、まさかの車中泊でもいいので、暖かくなったら、もう少し足を伸ばして撮影に行きたいです。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2014年DD

- 0 Comments

Leave a comment

