月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

春の衣替え?

 こんばんわぁ~です。京都では春の観光シーズンまっただ中です。この季節は自宅周辺が、いつにも増して渋滞がひどくなります。京都駅も、平日が休日に感じるほどの人の多さに、ちょっとビックリします。毎年のことですが、この時期は、京都市内より、京都以外で撮影をしたくなります。春の撮影に行く前に、ドール達の衣装を春服に替えてみました。

DSC02316d600.jpg

DSC02319d600.jpg

 もう、定番の舞菜&結菜は、リトルさんのセーラーワンピースです。舞菜のネクタイ、結菜のリボンは別の衣装から持ってきています。二人とも、丸くひらくワンピースのスカートが可愛いです。

DSC02318d600.jpg

 すごく久しぶりの登場のマフユちゃん。飾る場所がなく、ヘッドチェンジで久々に復活です。白と黒のチェック柄のスカートに、モダン調のデザインがシックに決まっています。リリアちゃんは、定番の花柄ワンピースです。

DSC02321d600.jpg

DSC02322d600.jpg

 DD陣営も衣替えです。アスナは隣のモエちゃんからワンピースを借りています。二人ともお嬢様ですから、可愛い衣装が似合います。モエちゃんは最近、野外撮影での出番が減ってます。そろそろ、撮影に連れて行くべきか?ナツキはアイを変更してから少し印象が優しくなりましたね。

 お花の季節ですから、これから晴れた日は、バンバン撮影に行きたいと思います。今年の4月は仕事に休みをつぶされません様に!!
 
応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2014年Parabox

- 2 Comments

リリアスキー  

てぃかさんこんばんわー♪ヽ(´▽`)/♪ 4月馬鹿でーす。
春の衣替えですかー 私の場合は、まだ彼女等を冬眠から起こす段階ですよ(汗汗)

つーか、春物の服が録にない現実・・・・( ̄。 ̄;)  うーん。春物が欲しい!!
こちらは、お花見や行楽シーズンはまだまだなので、ソレまでには・・・・一着くらい!!(。+・`ω・´)☆

その前に、服の整理整頓をしなければ・・・・・( ̄。 ̄;)

2014/04/02 (Wed) 22:35 | REPLY |   

てんちゃん.  

おはようございます

今頃の京都は、いいでしょうね~
羨ましい

名古屋はそういう意味では味気ないです

2014/04/04 (Fri) 08:17 | REPLY |   

Leave a comment

