月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

さて、次は何を狙おうか?

 さてさて、こんばんわぁ~です。春のお花・・・、今週末は、間違いなくソメイヨシノを狙ってきますよ。けど、その次は何を狙うか?迷ってます。

DSC02380e800.jpg

 やっぱり、ミモザも綺麗な黄色を見せているし、そろそろ芝桜かな? それともネモフィラ、リビングストンテージーか!!色々と春の華やかさを満喫したいところです。

DSC02397e800.jpg

 最近、植物園では、犬がお出迎えしてくれます。ちょっと、ソフトバンクのお父さんを思い出させてくる絵柄です。

DSC02365e800.jpg

DSC02367e800.jpg

DSC02370e800.jpg

 そろそろ、見頃も終わりのクリスマスローズです。名前の割に春まで見ることが出来ますね。

DSC02396e800.jpg

DSC02375e800.jpg

 定番のミモザですね。小さい黄色の玉の様な花が印象的です。太陽の陽に当たると、お花の黄色と、葉の緑が綺麗です。

DSC02481e800.jpg

DSC02485e800.jpg

DSC02509e800.jpg

DSC02502e800.jpg

 迷ってないで、早く色々と撮影に出かけねば!!と、思ってます。行きたい場所はあるのですが、ドール撮影が出来るか?行ってみないとわからないのがツライですね。人が多いとドール撮影は無理がありますからね。


 では、ここからお返事です。


さかえ2さん

 今週末は、関東もバッチリ桜が咲いてますよね。ちょっと、天気が心配ですが、撮影日和になるといいですね。関西もソメイヨシノが満開です。こちらも、天気が悪そうなのが、ちょっと気がかりです。


リリアスキーさん

 こちらは、ソメイヨシノの満開になりつつあります。流石に盛岡には、まだまだ、桜前線が届くまでは、時間がかかりますよね。確か、ゴールデンウィーク頃ですよね。



応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2014年DD

- 0 Comments

Leave a comment

