月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

枝垂れ桜が満開です

DSC02468ab800.jpg

 おはようです~、全国で桜の便りが届き始めているでしょうか? 京都では、河津桜は葉桜になり、変わりにしだれ桜が満開になりつつあります。今週には、本命のソメイヨシノの満開が期待できそうです。

DSC02464e800.jpg

 先週辺りから、日中に陽が差すと暖かさを感じようになって、28日の金曜日には、20度近い気温で、汗ばむ感じでした。急激な温度変化に体がついていかないですよぉ~(笑)

DSC02460e800.jpg

DSC02435e800.jpg

 色々と撮影をしてきましたので、また、写真の整理をしつつ、ブログで紹介していきたいと思います。今年は写真の紹介ペースを上げていかないと、ネタが詰まって困るほどに撮影に行きたいですね。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2014年DD

4 Comments

でぃあず  

おお~、見事なまでに満開の枝垂れ桜ですね!
このピンクに包まれたもこもこ感は最高にハッピーになれます(*´ω`*)
天気も良くて最高のお花見になったようですね。
うちの方の枝垂れ桜は、ようやく咲き始めといったところですね。
ソメイヨシノ共々来週末が本番になりそうなので、晴れてくれたら嬉しいです^^

2014/03/30 (Sun) 21:12 | REPLY |   

リリアスキー  

てぃかさんこんばんわーヽ(^o^)丿  いやあ、お花見日和ですねー美しい!
いやあ、一杯引っ掛けたいですわーヽ(^o^)丿  花より団子な私・・・・・

金曜日はこちらも暑かったですねー( ̄。 ̄;)  15℃はありました。あんなにあった雪がほぼ消えましたよ。( ̄。 ̄;)  春が駆け足でコチラに殴りこんできました。

と、思えば、今日は一転して暴風警報が出る始末。( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 桜は大丈夫ですか!? コチラは蕾も見えないですから、安心です。

今日みたいな暴風はもう勘弁ですね。

2014/03/30 (Sun) 22:46 | REPLY |   

やよい優  

お久しぶりです(汗)

枝垂れ桜、見事ですね!
私は、来週末にでも、桜を見に行こうかな、と思ってます。
お花を見てると、春になったんだなぁ、ってホッとします♪

2014/03/30 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

てんちゃん.  

おはようございます

今年は私の周囲でも人事異動があって
かなりいろいろな面で大変になりそうです

・・・桜を愛でる余裕がないかもです・・・

2014/03/31 (Mon) 08:27 | REPLY |   

Leave a comment