月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

フワフワ感満載のリナリナがいっぱい

DSC02968.jpg

 こんばんわぁ~です。春はブログの写真に困りませんねぇ~、桜に始まって、ビオラ、チューリップ、芝桜ときて、今日はリナリアです。リナリアも芝桜と同様に小さいお花です。

DSC02964.jpg

DSC02965.jpg

 芝桜は、一面に広がる様に咲きます。対して、リナリアは一株ごとにまん丸く咲く様な感じです。白とか、黄色の膨張感も手伝って、リナリアは、咲いている姿が、スゴイふわふわ感があります。(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

DSC02971.jpg

DSC02993.jpg

DSC03136.jpg

DSC03138.jpg

 今回のお供も前回同様に、瑞姫です。小さいお花を狙うときは、もう少し増員してくるべきですね。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ。撮影に出かけるとき、こんなに色々なお花が咲いていると思わなかったので、瑞姫一人だけを連れ出したのですが、次からは、二人は連れ出さないとダメですね。(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

DSC03146.jpg

DSC03142.jpg

 流石に、今週からは4月後半戦。昼間は、暖かいを通り越して、暑さを感じる日も出てきました。もう、ゴールデンウィークまで、カウントダウンですからね。当たり前と言えば、当たり前です。今年のゴールデンウィークはしっかり休める様に、仕事をバリバリこなしておきたいですよ。w(゜o゜)w オオー!

DSC02997.jpg

 昨年のゴールでウィークは半分仕事をしていました。今年は、夢の11連休を実現したいところです。さて、どうなる今年のゴールデンウィーク!!\(⌒▽⌒)/


 では、ここからお返事です。


やよい優さん

 キャラ物、最近多いですよね。イマイチ買う気にならなかったのが、ご当地キャラを使ったカップ麺。ブログネタに使える!!っと、思ったのですが、流石に晩ご飯もネタにするには、やり過ぎかと、自重しました。それに、美味しい物を選びたいし(笑)


てんちゃん

 この手のお菓子は、セブンイレブンで手に入れることが多いですね。あと、イオンかな? 他の店では、確かに目にとまりませんねぇ~、セブンイレブンも、高校が近い場所にあるので、狙っているのかもしれませんけど?


リリアスキーさん

 パソコン、てぃかも買い換えたいなぁ~と、思って2年ほど、そのままですよ(笑) Vistaの頃のPCをWin7化してますけどね。最近は、価格と性能を考えると、SurFace Pro2辺りがいいなぁ~と、思ってますけど、まだ、使えると思うと、なかなか手が出ないですね。

 盛岡桜前線きてますよね!! ちなみに、このブログを書いている現在、北上にいます。明日の夜には帰っちゃいますけどね(泣)一泊で帰るのは、もったいです。


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2014年Parabox

2 Comments

てんちゃん.  

おはようございます

私もPCをようやくVISTAからwin7にUPしました。ついでにHDDからSSDに変えて、それだけで私には十分快適なのですが、昨夜セッティングしたら自宅の無線LANがつながりませんでした。周辺機器もUPグレードするのは、本当に面倒です・・・。今朝、職場で対応策を調べたので、今晩、再チャレンジです!

そして、現在はお金ないけど、2in1のPCが出張用に欲しいです・・・。

2014/04/25 (Fri) 08:15 | REPLY |   

nabetomo  

こんにちは♪

最後のお花に埋もれている瑞姫ちゃんの写真が好きです

春はお花が一杯で良いですね~♪

自分は23日にひたち海浜公園行ってきましたよ

2014/04/25 (Fri) 12:49 | REPLY |   

Leave a comment