月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

さぁ~、ゴールデンウィークが始まるよ?

DSC02990.jpg

 こんばんわぁ~です。今年のゴールデンウィーク・・・カレンダー並びが悪く、少し短めになる人が多いのでしょうか? 4月28日、30日、5月2日が平日ですから、6連休の人もいれば、年休を使って、8連休、11連休の人もいると思います。

DSC02987.jpg

DSC03012.jpg

てぃかの会社はカレンダー通りなら、飛び石の6連休と、まったく面白くないカレンダーです。けど、ほとんどの人が、30日をお休みにして、8連休、さらに仕事に支障が無い人は、28日を11連休となってます。

DSC03005.jpg

DSC03046.jpg

DSC03053.jpg

DSC03113.jpg

DSC03169.jpg

 てぃかは、仕事の都合もあって、28日は一応出勤して、8連休のつもりです。まぁ、技術職なので、仕方ないと言えば仕方ないのですが、事務職の人がうらやましいです(泣)ウチの事務職は、効率化の名の下に、仕事の手抜きをする人が多い。残業の多い技術職に、さらに残業が増えるシステムに変更、事務職が楽が出来る・・・、何かおかしいと思うのですが、誰も止める人がいない。

DSC03132.jpg

DSC03179.jpg

DSC03186.jpg

 まぁまぁ、結構、ストレスがたまっている。今週から、始まるゴールデンウィークで、たまったストレスを発散させたいと思います。ゴールデンウィーク、全部遊び倒すには、予算が足りません。けど、普段ならいけない場所に、足を伸ばして撮影に行ってきたいと思ってます。

DSC03048.jpg

 半分は、家に籠もって、映画、ゲーム三昧になるのは、仕方ないのですけどね。 出来れば、海外旅行にでも行って、気分をリフレッシュしたいですけど、やっぱり海外に行くには予算が足りないですね。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2014年Parabox

2 Comments

やよい優  

今年は、お互いに平穏なゴールデンウィークになりそうですね♪
良かったです☆

てぃかさんのところは、メーデーのお休みがあるんですね。私の方は…メーデーなんてないの…!

せっかくのゴールデンウィーク、楽しみましょうね♪

2014/04/26 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

みちみち  

こんばんは、はじめまして。みちみちと申します。以前私のブログを訪問してくださったようで、ありがとうございます。

ドールショウなどのイベントではマタ半卓さんに参加されているのですか。私も過去2回ほどお邪魔させて頂いたので、もしかしたらお会いしていたかもしれませんね。マタ半卓の方々とはてぃえりさん以外の方とは面識がなくて、最近は仲良くなりたくてブログなどにコメント入れさせていただいてます。
もしよかったらまたコメント入れさせてくださいね。

記事に関係のないコメント、失礼しました。

2014/04/27 (Sun) 01:57 | REPLY |   

Leave a comment