月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

プチ大掃除実行中!!

 おはようです。 ゴールデンウィークに突入中の方もいると思います。てぃかは残念ながら、夢の11連休は実現せず。明日の月曜日は出勤。あとは、何事もなければ、夢の8連休です。8連休もあれば、かなり恵まれていますよね。

DSC01645d600.jpg

 さて、ゴールデンウィークですが、この季節と言えば、毎年こなしているのが、お部屋のプチ大掃除です。冬の間にお世話になったコタツを片付けるミッションに加えて、普段掃除していない部分とか、年末大掃除で手抜きした分部分とか、午前中に出来る範囲でお片付け&大掃除です。

DSC01647d600.jpg

 まぁ、大型連休ですが、全部、遊びに使えるほど、お金もありません。この連休で、お部屋のスッキリさせて、少し気分が変わればなぁ~と思ってます。

POD002-BAN-400a.jpg

 さて、今回、受注生産になったこの子・・・どうするかなぁ~。ウチにいるひめののと同じClassic Alice Chershire cat AIKA(あいか)オークションでは、プレミアム価格の4万円台になっているあいか。それを、再生産&受注にしてくれるアゾンさんは、ホントにありがたいです。


 では、ここからお返事です。


てんちゃん

 パソコンのバージョンアップとか、新機種購入とか、嬉しい反面、設定が面倒ですよね。Androidの同じアカウントにしておけば、ソフトインストール、設定などを自動設定してくれるのを見習って欲しいです(いらないソフト、設定も反映されるので、一長一短ですけど・・・)


nabetomoさん


 お久しぶりです。ブログへの訪問が出来て無くて申し訳ないです。ひたち海浜公園行かれましたか!! ちょっと羨ましいです。京都からは、遠すぎて・・・。


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 日記

2 Comments

やよい優  

あ…!
色々と計画したのは良いけど、お掃除のこと、忘れてました。
思い出させてくれて、ありがとうございます(笑)

8連休ともなると、どこか行けそうですよね。
楽しみにしてますね。

2014/04/27 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |   

てんちゃん.  

おはようございます

8連休ですか!!!
羨ましい・・・

撮影旅行にでも行かれるのですか???

2014/04/28 (Mon) 07:39 | REPLY |   

Leave a comment