月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

コレはあり?じゃがりこ抹茶クリーム味?

DSC03286e800.jpg

リリア『今日は少し変わりネタ、じゃがりこ抹茶クリーム・・・この味はあり、それとも無し』

てぃか『いやぁ~、怖い物ネタに買ってみましたけど・・・』

リリア『買ってみたけど・・・、どうなの』

てぃか『コレは、無いね』

 じゃがりこ・・・、どちらか言うと、お酒にもあうジャガイモの風味と塩加減を想像して食べると、かなり面食らいますね。じゃがりこが、すごく甘いです。もう、堅めのじゃがりこに甘い抹茶クリーム・・・、ちょっと、ダメな感じがしました。まぁ、抹茶クリームと書いている時点で、わかると言えば、わかりますけど(笑)

DSC03290e800.jpg

リリア『そうなんだ、けど、今日は、これだけ無いのよ』

てぃか『まだあるの』

リリア『そう、まだあるのよ』

DSC03287e800.jpg

リリア『たけのこ派のための、クリーミーティラミス味、これは間違いないわよ』

てぃか『ホントに大丈夫』

リリア『ホントよ、食べてから文句言いなさい』

てぃか『ハイハイ』

DSC03292e800.jpg

リリア『どう、間違いないでしょ』

 たけのこの里は、少し甘いけど、十分美味しかったです。けど、このティラミス味は、新商品では無かったかな?こちらは、定番中の定番ですから、ハズレ無しの味ですね。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 グルメ

2 Comments

リリアスキー  

てぃかさん、こんばんはー(≧∇≦)リリアで釣れるオッサン登場でーす(^w^)

じゃがりこのアレは、私も食べました。感想は……てぃかさんと同様ですわー(^_^;)

たけのこの里は、ティラミスが好きではない……つーか、きのこの山派なので食べてませんでしたが、てぃかさんが食べたなら、食べてみたいですねー(^_^)v

我が家のリリアが「それよりも、新しい服よこせ( ̄△ ̄)」とか言いそうなので、コレにて失礼しまーす。ε=ε=┏( ・_・)┛

2014/05/10 (Sat) 21:21 | REPLY |   

やよい優  

抹茶を使ったお菓子は、いっぱいありましたね。
抹茶好きな私には、天国のようでしたが、じゃがりこはノーマークでした。…てぃかさんの評価を見る限り、ノーマークで良かったみたいですけど(笑)

抹茶のお菓子でハズレがあるなんて、珍しいですね。抹茶のお菓子は、だいたい当たりなのに…。

2014/05/10 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment