月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

ドルパお疲れさまでした(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

 こんばんわぁ~です。今日、ドルパに参加された皆さん、お疲れ様でした。てぃかも参戦予定でしたが、今年は、ドルパの前日に、実家に帰ることに・・・。まぁ、親戚づきあいもあるので、どうしても日程をずらせないことがありまして・・・、残念です。

DSC04017e800.jpg

 今回、舞菜&結菜で参戦したかったのですが、双子の舞菜&結菜のお披露目は、次回に延期です。次は残暑の厳しい、9月か、それとも、寒さの厳しい年末になるか、さて、どっちでしょうか?


 では、ここからお返事です。


やよい優さん

 旭山桜・・・咲かないですね。これは、もしかして根腐れでも起こしたかな? 週2回の水やりしかしてないけど、今年はどうしたのかな? ネモフィラは、小さいけど、青色が鮮やかですよね。これが一面に広がると、ホントに綺麗です。


でぃあずさん

 ゴールデンウィーク、どこに行っても込んでますよね。人の少なめの平日狙いでしたけど、天気がイマイチの予報で、遠出は出来ずに終わりました。ちゃんと休めたので、ラッキーと言えばラッキーなのですが・・・。


リリアスキーさん

 前半戦の天気は、予報では曇りとか、雨でしたが、行ってみると晴れていてラッキーでした。けど、狙っている場所に近づくほど、雨の確率が高いと・・・、ちょっと、残念な感じでした。天気のいい後半戦は実家に戻っていたので、撮影できず、こちらも、ちょっと残念です。けど、たまには親孝行をしに帰らないと、ダメですよね。


げるさん

 リブートおめでとうです。やっぱり仕事が忙しいと、ドール生活は難しいですよね。てぃかも、野外撮影は2週間に1回、ブログは書きためしてました。でも、小説がどうにもならないのが、もどかしいです。野外撮影をやめれば、小説に復帰出来るのですが・・・、今後は、どうしようかな?


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2014年DD

0 Comments

Leave a comment