月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

初夏の陽気に、ウキウキしてます・・・Σ( ̄ロ ̄|||)ナント

DSC04327e800.jpg

 おはようです。梅雨に入る前ですが、5月の陽気は体と心に心地いいですね。黄緑が綺麗な時期も、そろそろ、終わりかなぁ~と、思いつつも、今回も、緑の綺麗な場所に撮影に行ってきました。

DSC04330e800.jpg

 と、言っても、ゴールデンウィーク開け、予算は無い。それに先週は、ドルパ31のアフター、ネット参戦でしたが、少し衣装を買ったので、さらに財布が寂しい(泣) ・・・と、なると、年間パスポートのある植物園に行ってきました。

DSC04288e800.jpg

DSC04290e800.jpg

DSC04295e800.jpg

 お供に連れ出したのは、モエちゃんです。久々にお迎えしたときの、デフォルト衣装で決めてみました。少し恥ずかしそうな表情を見せるモエちゃんは、撮影していると楽しいです。 恥ずかしがり屋さんな割には、着ている衣装は、なかなかの攻めの衣装ですよね。

DSC04298e800.jpg

DSC04301e800.jpg

DSC04303e800.jpg

DSC04307e800.jpg

 今回も定番ポーズですけど、さすがに黒い衣装では、反射が少ないですね。それでも、やらないよりは、いい感じですね。肩口から胸元が、大きく開いているので、その反射があるおかげかな?

DSC04312e800.jpg


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2014年DD

2 Comments

みらんだ  

おおおっ*(^o^)/*

てぃかさんにしては、短めな衣装ですにゃ。
おみ足が(*^^*)綺麗でシビレますん。

2014/05/30 (Fri) 00:45 | EDIT | REPLY |   

みちみち  

てぃかさん、こんばんは。

お花がなくても、緑とドールさんだけでこんなに絵になるのですね。私が同じような構図で撮っても、恐らく何が撮りたかったの?な写真になるでしょう(^_^;)

写真の腕がある方は、ほんとうらやましいです。何て言うか、表現力が違うというか…。って、写真始めたばかりのど素人が言うなって感じですが(^_^;)

これからも素敵な写真を見せてくださいね。
応援してますー!

2014/05/31 (Sat) 00:02 | REPLY |   

Leave a comment