月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

残り物には福がある?(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

DSC03380e800.jpg

 おはようです。今日は5月最後・・・、今月はブログのネタにも、あまり困らずに終わった感じがしますね。まぁ、毎日更新が、一日飛ばしに変わってますけどね。 あと、5月最後なので、ゴールデンウィークに撮影した写真を、まとめて紹介です。

DSC03301e800.jpg

DSC03304e800.jpg

 まずは、大阪万博公園のポピーの丘です。色々と撮影したけど、イマイチな感じに仕上がってました。この日は久々に、魚眼レンズのアタッチメントを持ち出しての撮影・・・。面白い構図を狙いすぎたのが原因ですね(笑)

DSC03355e800.jpg

DSC03371e800.jpg

DSC03376e800.jpg

 で、ここは、すでに紹介済みのツツジの丘ですね。 通路いっぱいに咲いているツツジは、なかなか綺麗です。あと、てぃかの自宅近所にも、ツツジの綺麗な場所があります。 新・都ホテル前の道路です。ホテルの正面を綺麗なツツジが咲いているのですが、流石にイオンモールに向かう人達でいっぱいの道路。ドール撮影は無理です。

DSC03346e800.jpg

DSC03416e800.jpg

DSC03419e800.jpg

 さらに、定番のシャガのお花です。2年前に花の名前を知りました。いつ見ても特徴的なお花ですよね。白い花びらにムラサキと黄色の模様が特徴的です。

DSC03446e800.jpg

DSC03450e800.jpg

DSC03455e800.jpg

DSC03474e800.jpg


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2014年DD

1 Comments

やよい優  

お久しぶりです。
お忙しそうなのに、一日おきにアップできていて、すごいなぁ、と思います。
前回読んだところから、一気に読んできました(笑)

ツツジ、綺麗ですよね。今年は、私もツツジを何枚か撮影してきました。
来月は、いよいよ紫陽花の季節ですし、頑張って撮影に行こう、って思います。

2014/05/31 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment