月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

たけのこ派に一票を、( ̄o ̄)o オゥ!

DSC01674d800.jpg

 おはようです。今日は久々にこのネタです。たけのこの里の新作!! チョコまで焼いた『こんがりチーズケーキ』味です。久々の新作紹介ですが、味の方は、まさにチーズケーキ味にサクサククッキーと、定番の言葉しかないですね。ちょっと、これでは、ブログのネタにならないなぁ~(笑)

DSC01677d800.jpg

 じゃ、これはと思って買ってきたのが、じゃがりこ『赤やさい』味です。つい最近、抹茶クリーム味で大失敗をしたので、無難な味に着地してみた・・・。まぁ、野菜のうま味があっていい感じ・・・と、言いたいけど、赤野菜の味なんだろうか?辛みを想像したけど、それど辛みもなく、美味しくいただけました。

DSC01687d800.jpg

ひめの『ねぇ~、私の紹介は無いの!! 初登場なのに、この扱いはひどいんじゃないの!!』


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 グルメ

- 1 Comments

未蟹B  

私もたけのこ派です。
チーズ味じゃない方のチョコまで焼いたたけのこも美味しかったですよ。
ちなみに大人の~方はきのこ方がすきです。

2014/06/18 (Wed) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

