月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

余り物には福があるΣ('0'*)ハッ!

DSC04612e800.jpg

 おはようです。何かやるせない様なタイトルですが、今週は13連勤のために野外撮影に行けておりません(泣) 前に書いたとおり6月は怒濤の忙しさです。朝、一時間前に出勤しているのですが、仕事が終わるのは22時か、23時・・・、土曜日だけの休日出勤で食い止めていたのですが、先週はダメでした。 泣く泣く土日のダブル出勤でした。

DSC04615e800.jpg

 と言う訳で、ホントならボツ写真となり、ブログには紹介される事がなかった作品を、サルベージしてきました。ボツにはしたのですが、ブログに紹介するには十分かなぁ~と、思える写真を数枚ですね。今回は、14日に撮影にいった舞菜の写真です。

DSC04622e800.jpg

 ボツの理由は、前髪ですね。ちょうど、前髪の調整不足。前髪で目が隠れ過ぎかなぁ~と、思ってボツ。DD用のウィッグなので、舞菜には一回り大きいのですが、ピタッとウィッグで固定すれば、いい感じになります。それでも、他のウィッグ同様に、微調整は必要ですけどね。

DSC04625e800.jpg

 あと、微妙に露出をはずしていたり、髪の方向とか、三つか、四つ以上気になる点があるときは、ボツにしてます。まぁ、少しぐらいならいいかなぁ~と、思える絵を、ブログに使っています。もっと、上を狙っていきたいけど、最近は、この辺りで撮影技術が停滞してますね。もう一つ上の世界は、どうすれば撮影出来るのでしょうか?

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2014年Parabox

1 Comments

みちみち  

てぃかさん、おはようございます(^o^)

えぇっ、13連勤て! お体大丈夫ですか?
暇なのも困りますが、忙しすぎるのもツラいですよね。どうか、お体大事にしてくださいね。

ウィッグの調整って、何気に大変じゃないですか? 私はなかなか納得いくようにできないので、あまりいじらないようにしてます…。

2014/06/24 (Tue) 10:12 | REPLY |   

Leave a comment