月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

おっと、危ない危ない、ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

DSC04823e800.jpg

 こんばんわぁ~です。今日はスッカリ、朝のブログ更新を忘れてましたね。ここのところ、仕事が第二のピーク。寝落ちすることが多くて、駄文すら書く気力が出ませんでしたよ。

DSC04814e800.jpg

DSC04815e800.jpg

 けど、本日、自分の持ちパート、制御設計部分が終わり。今週末のお休みも確保、平日も普通の時間に帰宅できそうです。 で、今日はブログの更新をさぼるかなぁ~と、思ったのですが、悪い習慣はつけてはならぬ!!・・・と、思って、帰宅後、カキカキしてます。

DSC04812e800.jpg

 今日は、梅雨時ならぬ、暖色の系のお花を揃えてみました。個人的に好きな色のオレンジ。真っ赤でもなく、黄色でもなく、その中間的な色ですが、てぃかは好きな色です。

DSC04834e800.jpg

DSC04846e800.jpg

 ここの所、紫陽花ばかりを追いかけていましたので、オレンジ色の暖色が少し新鮮ですね。紫陽花は青色ばかりだった事もあるかな? 明日はお休みなので、野外撮影で紫陽花を追いかけるべきか、他を探すべきか・・・、それとも、寝落ちするかな(笑)

DSC04831e800.jpg


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2014年DD

- 0 Comments

Leave a comment

