月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

神戸森林公園 ~ログハウス編 ( ̄▽ ̄)V いえーい~

DSC04919e800.jpg

 おはようです。今日は神戸森林公園の二回目です。この森林公園、場所を確認するとわかりますが、山の上にあります。車で行くことが出来るのですが、公園の道は山あり谷ありで、ちょっとしたハイキングコースになってます。結構、広い公園なので、ノンビリとドール撮影が出来ます。

DSC01737e800.jpg

DSC04876e800.jpg

 流石に、今回は紫陽花の咲いている紫陽花園は、人が多かったのですが、公園内にポツン、ポツンとある施設は、誰もいなかったです。 あっ、今回の紫陽花の写真は、少し珍しい品種を載せています。

DSC04869e800.jpg

DSC04878e800.jpg

 今回は、途中で雨が降り出したので、撮影出来たのはログハウスだけでしたが、もう少し涼しくなったら、もう一度撮影にいっておきたいですね。ここも新緑の季節よ、紅葉の季節には、いい雰囲気がありそうです。交通の便も、渋滞さえなければ、自宅から一時間の近場です。まぁ、高速道路を使う前提になりますけどね。

DSC04935e800.jpg

 ログハウスの色は白色・・・。出来れば木目を活かした方が好きです。わざわざ白く塗らなくてもなぁ~と、ちょっと、期待したログハウスではなかった。残念・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・

DSC04926e800.jpg

DSC04929e800.jpg

DSC04924e800.jpg

 天気がよければ、このテーブルでゴハンを食べると美味しそうですね。けど、今回は曇り空・・・、曇り空で、室内だと撮影のテンションが上がりませんぬ・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・

DSC04900e800.jpg


応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2014年DD

0 Comments

Leave a comment