月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

おっ、キバナコスモスが咲いていました

DSC05561e800.jpg

 こんばんわぁ~です。今日の写真は、淡路島の花さじきです。9月頃から咲くと思っていましたが、キバナコスモスは早いですね。早咲きのコスモスもあるのですが、やっぱり、コスモスと言えば、少し涼しくなってきた9月頃って思います。

DSC05544e800.jpg

DSC05556e800.jpg

DSC05559e800.jpg

 今回のお供には、リリアちゃんも連れて行きましたよ。かなり久々感があります。リリアちゃんも久々ですが、ツインテールのルルナも、出番なしです。近内にルルナちゃんも連れ出して撮影に行かねば!!っと、思ってます。

DSC05571e800.jpg

DSC05684e800.jpg

 今回の撮影では、やっぱり曇り空が残念ですね。光回しが出来ないと、メリハリで出ないので、てぃかの写真は今ひとつですね。一応、定番のテクニックとして曇り空を入れない鉄板を試してみましたけど・・・。 どの写真をみても、イマイチな結果になっています。

DSC05938e800.jpg

DSC05942e800.jpg

DSC05946e800.jpg

DSC05948e800.jpg

 けど、まぁ、お気に入りの色。オレンジ色を中心に撮影できたので、ちょっと楽しかったです。 まだまだ、コスモスの季節は、これからですから、次は天候も味方につけて、撮影したいです。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2014年DD

0 Comments

Leave a comment