月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

どうして、そうなるのΣ(; ̄□ ̄A アセアセ? 

DSC00031f800.jpg

 こんばんわぁ~です。今日は久々の天候の回復がありました。天気予報は、曇りのち晴れ。午後から晴れるという、天気予報を信じて、午前中に用事を入れて、午後から撮影に行くつもりでした。ちなみに用事はアフターではないです。

DSC00046f800.jpg

DSC00051e800.jpg

 そのつもりが・・・、朝起きると、晴れているではないですか!! 曇りだと思ったので、予定を入れたのですが、この天候の良さは、意地悪ですね。早めに用事を終わらせて、野外撮影に行かねば!!

DSC00035f800.jpg

 と、思って用事を終わらせて、撮影場所に到着すると、何やら北の空に、怪しげな黒い雲がどんよりと、立ちこめてきます。あっ、これはいつものパターンかな?

DSC00055f800.jpg

DSC00056f800.jpg

 撮影場所に到着、40分ぐらいで雨が降ってくる始末。今年の夏は本当に天候に恵まれないです。こんな事なら、朝のウチに撮影に出かけて、昼から用事を入れておけばよかった・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2014年DD

- 4 Comments

でぃあず  

こんばんは~

素敵な柄のワンピースですね^^
実際のお花よりも、ワンピの柄の花に目が行きますw
お天気は1時間も持ちませんでしたか><
最近の曇りや曇りのち晴れの天気予報も当てになにませんよねぇ。
そんな悪条件でも、これだけの写真を取られるとは流石です。
でも出来ることならゆっくり撮りたいですよね。

2014/08/31 (Sun) 02:08 | REPLY |   

やよい優  

ご無沙汰しています…m(__)m

今年は、天気予報が、よく外れますよね…。
私も、だいぶ翻弄されています。

でも、短い時間の中でも、良い写真ですよね。

これから、秋のお花が見頃になってくる頃ですし、天気も落ち着いてきてくれると良いですね。

2014/08/31 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

てぃか  

Re: タイトルなし

でぃあずさん

 ここの所、天候がよくなくて良い写真が撮れませんね。技術力がある方は、曇り空でも綺麗に撮影できるようですけど・・・、てぃかには曇り空では綺麗に撮影できません(泣)涼しくなる秋は、ノンビリと撮影出来ると、嬉しいのですが。

2014/09/03 (Wed) 07:38 | REPLY |   

てぃか  

Re: タイトルなし

やよい優さん

 やっぱり、秋は色彩が綺麗になりますからね。天気の良い日に撮影したいです。あとは、天候が悪くても、綺麗に撮影できる技術力をつけたいところです。

2014/09/03 (Wed) 07:40 | REPLY |   

Leave a comment

