月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

今日から9月、秋です。秋と言えば、

 今月から9月です。9月と言えば秋・・・、秋と言えば食欲の秋とか、芸術の秋です。ドール撮影者としては、この季節は色彩が綺麗になる時期。是非とも、今月はお天道様に頑張ってもらわないと困ります。8月みたいな天候不順では、撮影が出来ないしブログネタにも、困る始末です。8月なのに8割方、雨と曇りとか、ありえないですよね。

DSC01790d800.jpg

 そして、今月は9月15日のドルショですね。とりあえず、行く予定をしています。前日に横浜辺りで撮影をして、お泊まり。翌日にドルショに参加して帰宅予定です。仕事は今週で、山場を終えて一段落のはず・・・。制御設計納期は10月まで無いし、VHDL(回路)設計納期も無いので、予定が崩れることは無いはず、無いはずです?c(゜.゜*)エート

DSC01789d800.jpg

 さて、舞菜と結菜のリボンを定番色に変えてみました。けど、このツインテールに、このリボンは太いかな?9mm幅のサテンリボンなのですが、6mm幅のリボンが必要かな? それに結菜のロングツインテールをそろそろ長さを合わせないといけませんね。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2014年Parabox

2 Comments

みちみち  

てぃかさん、こんばんは。

てぃかさんもドールショウ参加予定ですか?わーい、初めてお会いできるかな?

9月も結構休日ありますからね、カラッと晴れて、絶好の撮影日和になってほしいものですね。

2014/09/02 (Tue) 00:08 | REPLY |   

てぃか  

Re: タイトルなし

みちみちさん


 ドールショー行くつもりですよ。仕事を調整しつつ三連休に、余計な仕事が回ってこない様に今週、来週を乗り切る予定です。 秋はコスモスが綺麗ですから、狙っていきますよ~。今年も綺麗なコスモスとウチの娘達を一緒の撮影したいです!!

2014/09/03 (Wed) 07:42 | REPLY |   

Leave a comment