月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

ルームメイト・女の素顔は・・・、

 こんばんわぁ~です。 あまり野外撮影に行けていないので、ちょっと、映画のお話です。 今年は、休日に雨が多いです。 そのおかげでしょうか、今年は、結構なペースで映画を見てます。 映画館が、徒歩10分圏内と言う好条件もあります。 今月は、是非とも『るろうに剣心~伝説の最期編~』が見たいです。

DSC01807d800.jpg

 さらにですね。9月に入りましたが、日中は、ちょっと残暑を感じる日もあります。そんなあなたには、送る作品があります。 劇場公開では、ちょっと評判が悪かった部分もありますが、美人女優二人が、垣間見せる恐怖の物語『ルームメイト』です。 昔、洋画にも同じタイトルの作品がありましたが、本作品も、どきっとするシーンの連続で、なかなかいけてます。

DSC01810d800.jpg

DSC01812d800.jpg

 ちょっと、最期の最期のネタが、ありふれた感があるのが残念なのですが、見て欲しい作品ですね。 てぃかはブルーレイ盤を買ってきましたけど、やっぱり邦画は価格が高いです。 もうちょっと、安くならないかなぁ~と、感じちゃいますね。

※(お知らせ)コメントのお返事は、コメント欄に移動しています。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 映画

0 Comments

Leave a comment