月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

出撃準備は出来ているか、( ̄o ̄)o オゥ!

DSC00078f800.jpg

 こんばんわぁ~です。 さてさて、ついにですね三連休に突入ですね。てぃかは、何とか三連休をゲットです。 ホントは、土曜日は休日出勤予定だったのですが、思ったより、手間がかからずに設計完了しました。これで、明日から野外撮影とドールショーに行くことが出来ます!!

DSC00110f800.jpg

 ドールーショーへは、昨年の9月に行ったのが、最期なので、ちょうど一年ぶりですね。昨年は、開眼姫のツキナちゃんを連れて行きました。今年は、姉姫の舞菜&結菜の双子を連れて行きたいと思ってます。衣装は双子らしく行きたいところですが、ネタで攻めるか、お揃いで攻めるか? ちょっと、迷ってます(笑)

DSC00119f800.jpg

DSC00124f800.jpg

DSC00123f800.jpg

 さて、ドールショーのお話はこの辺で、写真の内容ですが、今回はお出かけは前回に引き続きユキノです。 出来れば、コスモスと一緒に撮影したいところですが、ちょっと、まだ気が早いですね。さすがにコスモスが咲いている場所は、無かったです。

DSC00108f800.jpg

 朝晩、かなり涼しくなってきたので、野外撮影も行きやすくなってきましたよね。夏場は、暑くて出かける気持ちが出なかったのですが、涼しくなってきたので、野外撮影のペースも上げていきたいですよ。

※(お知らせ)コメントのお返事は、コメント欄に移動しています。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2014年DD

- 2 Comments

nabetomo  

こんばんは♪

私もドルショ参加します

お会いできるの楽しみにしてます(*´ω`*)

2014/09/12 (Fri) 20:55 | REPLY |   

でぃあず  

こんばんは~

てぃかさんもドールショウ参加されるんですね!
私も初めてではありますが、ドールショウ参加しますよ~
会場ではお会いできるのを楽しみにしています。
私は一人しか連れて行けませんが、舞菜ちゃん結菜ちゃんと仲良くなれたらなぁと思ってます(*´ω`*)
遠征は大変でしょうけど、前日も含めて素敵な旅行になることを願ってますよ^^

それはそうと、黒い葉っぱの花が気になります。
まるで焼けたあとのようです…。

2014/09/13 (Sat) 23:23 | REPLY |   

Leave a comment

