月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

小さい秋、みつけたよ~。(*^ー^)ノ♪

 こんばんわぁ~です。今日は久々の天気の良い良い日でした。このところ休日になると、天候が悪い日が多く、野外撮影に行けないストレスがたまってましたから、このタイミングを逃さずに撮影に行ってきましたよ。

DSC00254f800.jpg

 う~んんんんん、やっぱりお日様の光は最高に良いですね。小細工なしに、太陽の光が回り込んで綺麗になります。今回の撮影のお供は、アスナです。アスナの衣装も、秋服に替えてみました。この衣装はてぃかのお気に入りです。

 撮影場所は、近所の梅小路公園です。少し遠出をしようかなぁ~と、思っていましたが、ためらっちゃいました。てぃかは、京都市内に住んでいます。9月の三連休から、秋が終わる頃まで、京都市内&高速道路では、、身動きが出来ないほどの渋滞に巻き込まれるので、近所で久々の撮影を楽しんできました。

DSC00217f800.jpg

DSC00221f800.jpg

DSC00218f800.jpg

 ご近所の公園ですが、このところの朝晩の冷え込みが激しいのか? 気の早いカエデが赤く紅葉していました。それでも、冷え込みが足りないみたいで、ほんとにごく一部でした。今年は夏の暑さが足りなかったので、紅葉は期待できないかなぁ~と、思います。けど、カエデの葉をみると、紅葉する日が楽しみです。

DSC00194f800.jpg

 予定していなかったカエデの紅葉をみつけましたけど、本命はこちらです。9月と言えば、このススキの穂を外す訳にはいきません。今回は近所で撮影しましたけど、ススキの穂の群生を狙うなら、砥峰高原か、曽爾高原に、一度撮影に行きたいですね。京都から狙うなら砥峰高原が、交通の便はよさそうです。

DSC00233f800.jpg

DSC00228f800.jpg

DSC00243f800.jpg

 秋色の染まっていく、自然の景色が楽しみです。ドールで野外撮影をする前は、そんな事は、考えもしなかったのですが、趣味があるって事は良いことですね。ちょっと、お金がかかるのが、いたいところですけどね。

DSC01832d800.jpg

 明日は、ついにドルショですね。てぃかも参戦いたします。舞菜&結菜を連れて行きます。衣装は写真のセーラーワンピースにするか、迷ってます。一応目印として、舞菜は青リボン、結菜のオレンジリボンは、つけていきますので、会場で見かけたよろしくです。まぁ、30歳越えた、おじさんですので、お手柔らかにお願いいたします。

※(お知らせ)コメントのお返事は、コメント欄に移動しています。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2014年DD

0 Comments

Leave a comment