月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

ドルショ、お疲れ様でした\(⌒▽⌒)/

 こんばんわぁ~です。 今日は弾丸ツアーで、ドールショーに行ってきました。朝、8:30の京都発、品川行きの新幹線に乗って、東京・浜松町の都立産業貿易センター浜松町館に行ってきました。 てぃかは、姉姫のマイユイコンビの舞菜&結菜で参加してきました。

DSC00462f800.jpg

 到着後、2時間ほどお買い物。東京のドールショーは、関西のドールイベントより、規模が大きいので、見て回るのも大変。一周して気に入ったものを買うと言う戦略では、戻ってくると売りこれという悲劇も起こります(泣) 厳選しつつも、買い時を間違えない様に・・・と、思うのですが、欲しいものに比べると、予算の無さが悔しい結果に(笑)

DSC00516f800.jpg

 青のドレスは、マイユイコンビに買ってきました。予算があれば、赤と青のドレスで決めたかったのですが、予算が無かったです。 あとは、秋服をオビツとDDに一着。22mmのメタルアイを買ってきました。午後からは有料卓で、ブログ仲間と色々とお話をさせていただきました。当日は皆さんありがとうございました。 有料卓の模様は、明日以降に、また更新します。今日は、お疲れなので、この辺で・・・。

※(お知らせ)コメントのお返事は、コメント欄に移動しています。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 ドールイベント

8 Comments

ヒスイ氏  

遠征お疲れ様でした。
舞菜ちゃん、結菜ちゃん、とても可愛かったです。
僕の体調が悪くて途中抜けしてしまったので、あまりお話しできませんでしたが、お会いできてうれしかったです。またいつかイベント等でお会いできるのを楽しみにしています。

2014/09/15 (Mon) 22:21 | REPLY |   

でぃあず  

こんばんは~
ドールショウお疲れ様でした!
久しぶりにてぃかさんに会えたし、可愛い舞菜ちゃんと結菜ちゃんとも会えたしで、とっても楽しく充実した1日でした^^
去年初めてお会いした時は、挨拶だけで終わってしまいましたが、今回は色々なお話が出来て嬉しかったですよ~
今度は年末のドルパでまたお会いしましょう!

私もドールショウ記事を15日のうちに書こうとしましたが、帰ってきてから疲れたので、ちょっと横になったら完全に寝てましたw

2014/09/16 (Tue) 01:03 | REPLY |   

N.ウェイン  

こんばんは

ドルショ参加お疲れ様でした!
それと卓に遊びに来て頂き有り難うございました!
久しぶりにてぃかさんにお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
もっと沢山お話したかったのですが時間が…(>_<)
次は、年末のドルパでお会い出来るのを楽しみにしています。

2014/09/16 (Tue) 22:45 | REPLY |   

しきぶ  

ドルショお疲れ様でした~

こちらでは初めましてですが、ブログの方はちょくちょく拝見してました。
今回参加されてるのを知らなくて、現地でドールを見た時に、あれ?と思ってお名前を確認しましたw
また次の機会ありましたら、よろしくお願いします~

2014/09/17 (Wed) 00:01 | REPLY |   

てぃか  

Re: タイトルなし

しきぶさん

 ドルショ、お疲れ様でした。当日はお声をかけていただきありがとうです。今後もよろしくお願いします。 ブログはリンクさせていただきました!! しきぶさんのブログは、てぃかも見ていました。いつも、深雪ちゃんがかわいいなぁ~と、思っていました!!

2014/09/22 (Mon) 09:51 | REPLY |   

てぃか  

Re: タイトルなし

N.ウェインさん

 昨年のドルパの最期の方に会ったのが最期なので、一年ぶりでしたね。色んな方とお話をしていると、時間が短いですよね。弾丸ツアーでドルショに参加しているので、2次会も行けないので・・・。 また、年末のドルパでよろしくです!!

2014/09/22 (Mon) 09:53 | REPLY |   

てぃか  

Re: タイトルなし

でぃあずさん

 こんにちは、昨年のドルパに、ちらっと挨拶しただけですが、憶えていてもらって嬉しかったです。京都からなので、関東のイベントには、年2回が限界です。また、色々とお話しできればと、思っています。次は、野外撮影の苦労話とかもしてみたいです。

2014/09/22 (Mon) 09:56 | REPLY |   

てぃか  

Re: タイトルなし

ヒスイ氏さん

 こんにちは、ヒスイ氏さん、体調は大丈夫でしょうか? 次回はドルパターゲットです。次回もよろしくです。ひよもちゃんが戻ってくるまで、お互い頑張りましょう!!

2014/09/22 (Mon) 09:58 | REPLY |   

Leave a comment