月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

ドールショー・有料卓レポート~大きい子編~

 こんばんわぁ~です。 今日は、昨日のドールショー(以下、ドルショ)、有料卓レポートです。 昨日のドルショでは、午前中にお買い物をして、一旦、外で昼食をとってから、有料卓にいきました。 有料卓では、N・ウェインさん、さかえ21さん、みちみちさんの卓にお邪魔してきました。 久々にお会いしてきましたが、同じ趣味仲間です。 久々に会っても話がはずみます。

DSC00479f800.jpg

今回は、ドールを始めた頃に知り合った、陽乃ゆうりさんとお会いできました。当日は会えるとは、思っていなかったので、ちょっと、驚きました。 昨年からお付き合いのある、げるさん、ナベトモさん、N・ウェインさん、さかえ21さん、みついもさん、でぃあずさん、ヒスイ氏さん、thieriさん、そして、最近、ブログで知り合った、みちみちさん、しきぶさんにも会うことが出来ました。皆さん、当日はありがとうございました。そして、まだまだ、お話はしたけど、お名前が思い出せない方がいます。ごめんなさい!!次回の遠征時には、書き留めておきたいと思います。

DSC00466f800.jpg

DSC00472f800.jpg

 さて、今日は、大きい子編です。大きい子でも、比較的小さい40cmサイズのParaboxさんの開眼姫、ボークスさんのMDDの写真です。てぃかも舞菜&結菜を連れて行きましたが、ウチの子は、顔を上にすると、ツインテールが重くて、髪型が決まりません(笑)

DSC00473f800.jpg

DSC00475f800.jpg

 たくさんの方が、愛情を注いでいるドール達は、その人のこだわりがあっていいですよね。ドールショーで布団を敷いて、くつろいでいる姿は、ちょっと羨ましい姿です。ドールイベントに参加された方々は、おわかりと思いますが、イベントでは、一休みするスペースが、ほんとどありませぬ Σ(; ̄□ ̄A 正直、椅子に座って休みたいです。

DSC00481f800.jpg

DSC00487f800.jpg

 カメラ女子です。持っているカメラが違うところも、個性です。胸元に目がいきますけど、ニーソックスの柄が、細かいところに女子を感じます。てぃかも、デザイン性のあるストッキングとか、ニーソックスがほしいです。

DSC00491f800.jpg

 臨場感あふれるバスケットシーンです。ジャージに、体操服、バスケットボールと芸が細かい。バスケットなんて、ハードなスポーツは、もう、おじさんには無理ですね。数分で息切れ&足がつりますね。昔、バレーボールをしていたのですが、学生の頃に比べると、増量してますからね(笑)

DSC00495f800.jpg

 みちみちさんのアスナです。衣装の浴衣は、みちみちさんの手作りなのです。流石は、女性方は手先が器用です。てぃかも、自分のデザインした衣装を作って見たいです。けど、たぶん無理かな? 絵描きは好きなのですが、針と糸を操るのは、苦手です。取れかかったボタンを縫い直すのが、やっとです。

DSC00498f800.jpg

 さかえ21さんの充実の小物です。ここまでそろうと、生活感がたっぷり演出されます。お菓子をつまみいながらの読書タイム。優雅な読書タイムです。秋の長夜に、推理小説を読みたくなります。

DSC00514f800.jpg

DSC00515f800.jpg

 茶髪のリリアさん。ウチの銀髪のリリアさんと違って、茶髪もいいですね。普段着とか、衣装があわせやすそうです。なぜか、ふなっしーのコスプレしてます。このコスプレは、どこから出てきたの?

DSC00501f800.jpg

DSC00500f800.jpg

 まだまだ、紹介しきれてない写真、紹介出来ていないドールオーナーさんもいます。冒頭に書いたとおり、全員の名前を覚えきれていません。ホントに申し訳ない・・・です。紹介している写真の中で、お名前の漏れている方がいましたら、コメントしてください!! それでは、今日はこの辺で終了です。

※(お知らせ)コメントのお返事は、コメント欄に移動しています。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 ドールイベント

4 Comments

nabetomo  

こんにちは♪

ドルショお疲れ様でしたぁ

てっきり前泊でいらっしゃっていると思いきや日帰りだったとは(ーー;)

てぃかさんを初め結構豪華なメンバーが揃いましたね~

また、よろしくお願いいたします\(^o^)/

2014/09/17 (Wed) 12:45 | REPLY |   

みちみち  

てぃかさん、こんにちは♪

ドールショウ、お疲れ様でした。日帰りだったのですか! お会いできてうれしかったです(^o^)

しかし、もう歳なんですかね。帰ってきてから、身体中が痛いです(笑)

今後も卓確保頑張りますので、是非また遊びに来てくださいね(^^)

2014/09/17 (Wed) 14:41 | REPLY |   

てぃか  

Re: タイトルなし

みちみちさん

 こんにちは、ドルショの卓確保ありがとうございます。 卓は有料ですから、今後は頭数で割っても良いかもしれませんね。 いつも、誰かの卓にお邪魔しているのですが、ちょっと、気が引けてきました。 また、年末のドルパでも、よろしくです。

2014/09/22 (Mon) 09:41 | REPLY |   

てぃか  

Re: こんにちは♪

nabetomoさん


 前泊で横浜で撮影したかったのですが、今回も弾丸ツアーでした。今回は姉姫で行きましたけど、ドルパはDDで行きたいと思います。また、次回もよろしくです。

2014/09/22 (Mon) 09:45 | REPLY |   

Leave a comment