月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

ドールショー・有料卓レポート~小さい子編~

DSC00488f800.jpg

 こんばんわぁ~です。今日は15日のドールショー(以下、ドルショ)の小さい子編です。 てぃかは、今年お迎えした妖精さんのエルノを連れて行きました。当日は、ウチの子とわかる様に、天使の羽根をつけていきました。けど、以外と、エルノちゃんを連れてきている人が、少なかったです。次回のイベントでは、エルノとリプーの二人で、仲間を増やすべき、攻勢をかけていきたいです。

DSC00507f800.jpg

DSC00511f800.jpg

DSC00465f800.jpg

 ここの紹介している小さい子達・・・、正直、どの子が誰の子か、わからないです。 てぃかが卓に到着したときは、すでに、写真の様な状態。小さい子だけに、わらわらといっぱいいます。 ブログで見かけた子もいれば、知らない子もいます。 多すぎて、どなたの子か、把握するのを諦めちゃいました。皆さん、申し訳ないです。

DSC00509f800.jpg

DSC00510f800.jpg

DSC00503f800.jpg

DSC00502f800.jpg

 ネコ耳が可愛いです。ドレスも一着一着、とても手間がかかっています。とても、可愛いのですが、ひとり違った男性が混じってますけど(笑)

※(お知らせ)コメントのお返事は、コメント欄に移動しています。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 ドールイベント

0 Comments

Leave a comment