月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

今、時代はフライングだぁ~。( ̄o ̄)o オゥ!

DSC01108ff800.jpg

 こんばんわぁ~です。 早速ですが時代はフライングです(笑) ドルショでエルノを見た方は、憶えている人もいるかな? ドルショではエルノに天使の羽根をつけていました。 はじめは写真を撮影するときの飾りのつもりでしたが、どうせなら、ホントに飛ばせたら・・・と、思って、オビツのスタンドを使ってみました。

DSC01860d800.jpg

エルノ 『時代が私に追いついたの、これからは、フライングよ』

 いつも違った感じで、これはこれでいいです。 話題がそれちゃいますが、ドルショ、ドルパで名刺交換に使っている 『デコカ』 が、そろそろ無くなりそうです。 48枚あったはずなのに、1年半程で更新ですね。

DSC01281ff800.jpg

 オビツスタンドでフライングすると、野外撮影でも、なかなか便利です。小さい子は、小さいお花と撮影するのが、相性がよかった。小さいから、当たり前と言えば、当たり前です。でも、それ以外の撮影に向いていなかった。 小さいので、自立させないと、撮影出来ないし、どこでもエルノをのせる訳にはいかないし・・・と、小さい子は、どこでも撮影できそうで、出来ない場面が多々。

DSC01320ff800.jpg

DSC01267ff800.jpg

 手持ち撮影をすると、手が簡単に写り込む・・・。 最近は、小さいこの出番が減っていました。 けど、オビツスタンドがあれば、スタンドの軸が写っちゃいますが、それに目をつぶれば、撮影の範囲は広がりそうです。

DSC01145ff800.jpg


※(お知らせ)コメントのお返事は、コメント欄に移動しています。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2014年アゾン

4 Comments

みちや  

天子さんが ㌧デル (´ω`*)可愛い。

2014/10/04 (Sat) 20:25 | REPLY |   

未蟹B  

空飛ぶ人形のおもちゃが流行ってみたいですからね~w

2014/10/04 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

てぃか  

Re: タイトルなし

みちやさん

 エルノとリプーはツボに、はまる可愛さでした。そろそろ、第二弾とか、第三弾とか、きそうな予感がします。

2014/10/05 (Sun) 11:48 | REPLY |   

てぃか  

Re: タイトルなし

未蟹Bさん

 エルノもオモチャのヘリで飛ばしてみましょうか(笑)

2014/10/05 (Sun) 11:49 | REPLY |   

Leave a comment