月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

赤と言えば、やっぱりこの子です。(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

DSC01357ff800.jpg

 こんばんわぁ~です。 先日に続いて彼岸花です。 真っ赤お花と言えば、テーマカラーが一緒の結菜を連れて、撮影しない訳にいかないだろうと、結菜を連れて撮影に出かけました。

DSC01337ff800.jpg

DSC01343ff800.jpg

 ドールショーではリトルさんのペールホワイトのツインテールでしたが、いつものウィッグに戻しました。 やっぱり、結菜にはこのピーチクリームのツーサイドアップがよく似合います。 タイトル画像に使っているナツキも同じ髪型ですが、色が違うだけのこの差は大きいです。 ちなみにユキノを、ナツキのウィッグを綺麗なお姉さんは好きですか?って感じに変わります。

DSC01348ff800.jpg

DSC01474ff800.jpg

 やっぱり、派手な髪色は、DD(ユキノ、ナツキ、モエちゃん、アスナ)には似合わない感じして、どうしても落ち着いた色になってしまします。 人それぞれ好みがある訳ですが、てぃかは、落ち着いた色が好きです。 舞菜、結菜は派手な色が似合う様と、思ってましたが、ピーチクリーム、ペールホワイトが似合うと思うのですが、やっぱり、最初の印象が決め手でしょうか?

DSC01446ff800.jpg

DSC01444ff800.jpg

DSC01420ff800.jpg

DSC01421ff800.jpg

 今回の結菜が着ている服は、ドールショーで手に入れたワンピースとカーディガンです。 結菜のテーマカラーに合う様に紫色です。 舞菜にお揃いで、モスグリーンの服を買いたかったのですが、予算不足で買えなかった服です。 こうして撮影をしていると、普段着として、すごく使える衣装です。やっぱり、ドレスでなく、この服の色違いを買えば良かったと、思う始末。 けど、撮影をすると、ヒラヒラのドレスもやっぱり捨てがたい(笑) 欲張りもののですね。

DSC01426ff800.jpg

DSC01434ff800.jpg

DSC01367ff800.jpg

DSC01363ff800.jpg

 ワンピースの下に、パニエをはかせているのですが、ちょっと、ワンピースが広がり過ぎかな? パニエ無しでゆったりさせた方が良いかな? しかし、結菜の髪が、数本残念な事になってますね(笑) 一手間かけて、画像処理で消せばいいのですが、まぁ、我が子のありのままの姿と言うことで(笑)

※(お知らせ)コメントのお返事は、コメント欄に移動しています。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2014年Parabox

0 Comments

Leave a comment