月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

引きこもる準備は出来ているか?ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

 こんばんわぁ~です。 今週末も台風が日本に接近してますね。 京都では、朝から曇り空でした。 若干、午後から風が出てきましたけど、なんとか、一日天気が持ったので、小学校の体育祭とか、イベントに参加した人は、助かったのではないでしょうか?

DSC01880d600.jpg

 関西では、ドールのイベント。 ボークスのギャザとアイ・ドールがありました。けど、9月にドルショに参加した身としては、予算が無いので不参加。 行ってしまうと、欲しくなりますからね。見ないのが一番と思い、見送りましたよ。

DSC01877d600.jpg

 野外撮影も出来ないので、朝から夏物収納、扇風機を綺麗にして、冬布団にコタツ布団をだして、ベランダで風に当てていました。 部屋の掃除も、いつもより時間をかけて、久々のプチ大掃除です。 あとは、明日の台風に備えて、買い出し、買い出しと月曜日と火曜日に何も買わなくても、生活できる分の食料を買ってきました。

 それでも、時間が余ったので、その後は、久々にゲーム三昧してましたよぉ~。

※(お知らせ)コメントのお返事は、コメント欄に移動しています。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2014年アゾン

0 Comments

Leave a comment