月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

残り物ですが・・・、ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

 さて、秋の第一弾は彼岸花、次にコスモスと第二弾まで、弾を撃ち尽くしてしまいました。 けど、遅咲きのコスモスの撮影に行ってきたので、補給は完了してます。けどね・・・、

DSC01276ff800.jpg

DSC01278ff800.jpg

 今週から、実は仕事が山場でして、少しペースダウンするかもしれません。 毎日更新していた頃が、ちょっと懐かしいですね。 どれだけ忙しくても、毎日更新、月に数回書かない日があるだけでしたから、今、思うと、自分にビックリです。 

DSC01274ff800.jpg

 さて、今回の写真は、キバナコスモスです。 コスモスに比べると、夏頃から咲き始めるので、撮影したのは、9月中ですね。 キバナコスモスを撮影したのはいいけど、ブログの話題が彼岸花、コスモスでまとめていたので、今日まで、お蔵入りしていた写真です。正直言えば、もっと色々とあるのですが、今回はキバナコスモスでまとめてみました。

DSC01452ff800.jpg

DSC01455ff800.jpg

DSC01458ff800.jpg

 仕事が忙しくなるのですが、そろそろハロウィンですね。 昨年から小物を買って、飾り付けをするのは、クリスマスだけに絞っているので、今年も見送りかなぁ~、色々と飾り付けると、楽しいのですが、小物の置き場所に困るのです。もっと、収納が出来る部屋ならいいのですが・・・、高い部屋の家賃は、払えないです。部屋にものを増やしたら、何かをきっぱり捨てることに、部屋が散らからない様にしているので、ものを増やしたくないのですよぉ~。 もっと、稼げる様になりたいです。

※(お知らせ)コメントのお返事は、コメント欄に移動しています。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2014年DD

- 0 Comments

Leave a comment

