月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

秋の浜辺は、ちょっとHな浜風かな、(*'▽'*)わぁ♪

DSC02282ff800.jpg

 こんばんわぁ~です。 今日はゆきのお姉さんの浜辺での写真です。時間は早朝です。この季節太陽が入り込んでも、綺麗な青空になるのが嬉しいです。海と綺麗なお姉さんは、とても爽やかな絵になりますね。

DSC02244ff800.jpg

 こんな岩場での撮影をしていると、思い出すのが、昨年の越前海岸。 買ったばかりの靴が落下。 拾う間もなく、岩場の間にコロコロ、っと落ちていった事件。今回は、そんな事件にあわない様に、素足です。浜辺での撮影ですから、素足でもOKだよ。

DSC02270ff800.jpg

DSC02272ff800.jpg

 立たせながら撮影もしましたけど、風がきつくって、転倒を考えると、撮影枚数を稼げなかったです。スタンドを使ってもよかったのですが、ちょっと、この場ではスタンドは目立ちますよね。アスナの撮影では、ちょっと、スタンドに細工をしていますが、まだ、改良の余地ありでした。もう少し、改良してブログで紹介します。

DSC02296ff800.jpg

 さて、風がキツイと言えば、やっぱりハプニングが起こりますよね。撮影するつもりは無くても、どうしても・・・、チラちらっと、めくれてしまいます。

DSC02286ff800.jpg

 めくれない様に、押さえて鉄壁の防御態勢で、撮影に挑みます。どうよ!!浜風よ、この鉄壁の防御態勢、と、色々と撮影を続けます。

DSC02300ff800.jpg

 多少の浜風でも、スカートがめくれることなく大丈夫と・・・と、思っていたら、一気に持っていかれましたよ。

DSC02304ff800.jpg

押さえていた手をスルリと抜けていきました・・・、ちょっぴり、Hな瞬間。 綺麗なおみ足が、一気にお披露目することに(笑) まぁ、このままの姿で、撮影をしていると変態です。でも、ちょっぴり、撮影してから元に戻してます(*^^*)ポッ

※(お知らせ)コメントのお返事は、コメント欄に移動しています。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2014年DD

0 Comments

Leave a comment