月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

小さな小さな妖精さんがお手伝いに?(*'▽'*)わぁ♪

 こんばんわぁ~です。今日は、やっと我が家にも、妖精さんが派遣されてきましたよ。 二月に二次受注生産の予約をしてから、八ヶ月と長かったですね。本当は七月ごろに来ると思っていましたけど、アゾンさんの定番中の定番の殺し文句で遅れましたね。

DSC01902dd600.jpg

 新顔の妖精さんは、Lil'Fairy(リルフェアリー)のリプーです。初めてリプーを見たのは、昨年のドルショです。見たときから、リプーをお迎えしたいなぁ~と、思っていました。けど、初回の予約は惨敗・・・、社会人には平日の十時の予約開始はキツイですね。直営店、楽天あみあみ、その他ネット予約も、ことごとく惨敗。発売後は、プレミアム価格で価格高騰一時期は3万円を越える勢いでした。

DSC01905dd800.jpg

 でも、そこは流石のアゾンさん。二次受注生産を二ヶ月後発表してくれました。おかげで、あみあみで予約出来ました。さすがに定価の三倍、四倍の値段は出せませんからね。この姿勢は、是非ともボークスさんにも見習って欲しいところです。 先に派遣されてきたエルノが右、リプーが左です。二人はそっくりさんかなぁ~と、思っていましたが、並べてみると、結構違いますね。

DSC01908dd600.jpg

 リプーは髪型は、後ろで髪を左右に束ねています。後ろ姿はとても綺麗な仕上がりです。けど、この髪型は野外撮影には危険ですね。 髪型が崩れにくい様に、今回も、早速、髪をまとめている根元を瞬間接着剤で固めてます。前髪は、まだ、切ってないです。もう少し髪がなじんでからですね。

DSC01912dd800.jpg

DSC01911dd800.jpg

 11月に入って、早々と街はクリスマスデコレーションが始まってます。イルミネーションの点灯も始まりましたからね。今年は、リプーとエルノにもクリスマスのお手伝いをお願いしたところです。 小さい子の衣装は、変えないと決めているのですが、サンタ衣装だけは、ちょっと欲しい気分です。さて、どうしようかな~。

※(お知らせ)コメントのお返事は、コメント欄に移動しています。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2014年アゾン

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。