月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

真っ赤に染まるモミジの季節~モエちゃん編Ⅱ~

DSC06976f800.jpg

 さて、三連休の最後ですね。 てぃかは、21日に年休を付け足して4連休と、スッカリ体を休める連休になりました。 連休中は野外撮影にいっぱい出かけたいところですが、この11月最後の三連休。京都市内は、秋の観光シーズンのピークになります。てぃかの家から車を出すにも、国道を走るにも、高速に使うにも渋滞と人混み覚悟になるので・・・、この三連休は、近場で撮影するだけにしてます。

DSC06881f800.jpg

DSC06928f800.jpg

DSC06931f800.jpg

DSC06940f800.jpg

 幸い、家は京都市内。歩きで行ける場所でも、東福寺、東寺、三十三間堂、清水寺、西本願寺、東本願寺、伏見稲荷、梅小路公園と選びたい放題。徒歩で10分から30分圏内なので、ちょっと散歩に出かけるにはいい場所です。

DSC06967f800.jpg

DSC06965f800.jpg

 けど、いい場所と徒歩でいける場所は、いっぱいあってもドール撮影が出来る訳ではないですけどね。観光客がいっぱいいる中、ドールを出す勇気は無いです。撮影するなら、平日の人の少ない時を狙って来ます。狙い目は寒さ厳しい12月と1月かな?

DSC06956f800.jpg

DSC06975f800.jpg

DSC07028f800.jpg

 もう少し、梅小路公園のモミジの撮影をしてから、今年もイルミネーションで撮影をしたいですね。京都市内では、いい場所が無いのですが・・・綺麗な場所はありますけど、カップルばかりで、ドール撮影どころではないです(笑)

DSC07026f800.jpg

DSC07023f800.jpg

DSC07016f800.jpg

 イルミネーション狙いで、ドール撮影を何度もチャレンジしてますが、行く場所、行く場所カップルばかり・・・。今年は時間帯を変えて、チャレンジしてきます。

※(お知らせ)コメントのお返事は、コメント欄に移動しています。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2014年DD

0 Comments

Leave a comment