月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

まだまだ、続く京都紅葉前線

DSC03355ff800.jpg

 こんばんわぁ~です。リリアちゃんの撮影二回目です。久々のリリアちゃんの撮影でしたが、書き目の子の魅力を、再び感じる撮影になりましたね。こうなってくると、見送ったはずのアゾンさんの『アリス』ちゃん、5th『リリア』ちゃんが、気になりますね。見送ったはず、耐えきったはずなのですが・・・。

DSC03361ff800.jpg

DSC03364ff800.jpg

DSC03349ff800.jpg

 さて、12月に入ってから、ついに来たな冬将軍!!って言いたくなる寒さですね。 この寒さは野外撮影の気力をそぐには十分すぎますよ。 我が家ではコタツセットを出したのですが、これでは、早々とコタツムリになってしまいます。

DSC03432ff800.jpg

DSC03410ff800.jpg

 今週末の撮影は、秋の最後に綺麗な色を見せてくれたモミジもスッカリ枯れ落ちているか? これからの季節、野外撮影の場所は、少なくなるので、困りますね。ドール撮影を始めた頃は、無知でしたから、天候や寒さにもめげずに、大阪城、比叡山、宇治川沿いとか、撮影に出かけていましたけど、ドンドン技術が身につくと、天候が悪いと諦める始末。

DSC03428ff800.jpg

DSC03439ff800.jpg

DSC03450ff800.jpg

 初心者時代の方が、怖いもの知らずで、バンバン撮影していましたね。失敗写真もいっぱいアップしてるし(笑) 失敗写真をアップして、考えたりする時間が減った様な気がしますね。 こうやって冷静に考えると、撮影技術がマンネリ化してるかもしれないですね。

DSC03476ff800.jpg

DSC03502ff800.jpg

 今年は新しい場所を開拓して、野外撮影も出来てないし、イベントへの参加率も下がってます。さらに言えば、このブログのメインテーマである『小説』が止まったままになっちゃいましたね。 残り一ヶ月で何とかできるか・・・さすがに小説は、一ヶ月でどうにかなる訳もなく・・・。年末は懺悔決定ですね。

DSC03459ff800.jpg

DSC03381ff800.jpg


※(お知らせ)コメントのお返事は、コメント欄に移動しています。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2014年アゾン

- 0 Comments

Leave a comment

