月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

2014年ラストスパートo(^o^;)o ハァハァゼェゼェ…

DSC03680ff800.jpg

 こんばんわぁ~です。2014年もラスト10日間を残すのみです。今年も無事に一年が終わろうとしてます。けど、最後の最後に気をぬいて思わぬ事故にならない様にしたいです。けどですね・・・、普段、山あり谷ありの仕事の流れが今年は、山あり、山あり、山ありと息をつく暇もなく、来年の春頃まで、パンパンに詰まってます。新聞を読むと、アベノミクスに否定的な意見も多々あるのですが、自分の仕事面から言えば、アベノミクス様々と言うところです。まぁ、マスコミは都合の悪いことは報道しないみたいですから、この温度差が気になるところです。

DSC03706ff800.jpg

DSC03710ff800.jpg

 さて、今週末も野外撮影に行きたいぞぉ~と、思っていましたが、今週末は仕事漬けです。ブログを書くネタに困るので、何とか、2時間ぐらい時間をあけて野外撮影に行きたいのですが、明日も仕事ですからね。 朝なら少し時間があるので、どこかに撮影に行ければ、と、思ってます。けど、今週の前半戦の寒波で、スッカリ野外撮影熱が下がりました(泣) 寒いです。寒すぎます。

DSC03876ff800.jpg

DSC03903ff800.jpg

 ここまで寒さが厳しくなる前。雪がふったら、あんな姿や、言葉にも出来ない姿で、嬉し恥ずかしい姿で、野外撮影をするぞぉ~と、思っていました(笑) 吹く風の冷たさに負けました。負けましたとも(笑) 外の寒さに比べれば、コタツの包み込む様な暖かさは、まさに天国。

DSC03915ff800.jpg

DSC03923ff800.jpg

 さて、さて、くだらないお話を書きましたけど、そろそろ、写真の紹介ですね。 今回のブログの写真は植物園にアスナを連れて行ったときの写真の続きです。 モミジの葉もスッカリ、散ってしまい、野外撮影をしても寂しい姿です。 

DSC03897ff800.jpg

DSC03893ff800.jpg

DSC03891ff800.jpg

 スッカリ寂しい姿を見せる木々ですけど、この寒さ厳しい季節だからこそ、見えるものがあるのはわかってます。他の野外撮影をしている方の写真を見ると、雪景色の中が空気が澄み切って綺麗!!と、思うのですが、前半戦の寒波のような中、撮影をしないといけないと思うと、やっぱり、気持ちが萎えますよぉ~。

※(お知らせ)コメントのお返事は、コメント欄に移動しています。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2014年DD

- 2 Comments

みらんだ  

お迎えラッシュ*(^o^)/*

12月に入ってから変なスイッチが入ったようで( ̄▽ ̄)怒涛のお迎えラッシュやっちゃってました。
ボディーが足りません、パラボのネット割で1体追加しました*\(^o^)/*
ついでに全オビツボディーのL胸化も完了なのです。体調回復傾向ですが年末はやはり多忙です。
みんなと遊んであげたいですね。

2014/12/22 (Mon) 05:59 | EDIT | REPLY |   

てぃか  

Re: お迎えラッシュ*(^o^)/*

みらんださん

 お迎えラッシュですか!! てぃかは、今年はミクちゃんだけです。 人数が増えると、なかなか待ってあげられないのですが、そろそろ、ミルヒちゃんのボディーを復活させたいと思ってます。体調が回復しているみたいで、ちょっと安心しましたよ。

2014/12/23 (Tue) 15:22 | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。