月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

今年のお迎えの最後の子は、\(⌒▽⌒)/

DSC02008dd800.jpg

 こんばんわぁ~です。 今年も残り5日です。 残り少ない2014年、今年のドール活動を少し振り返って見たいと思います。まずは、お迎え・・・。てぃかは今年、ドールのお迎えは、かなり自重出来ました。すでに大所帯と言うこともあります。それに気に入ったタイプの子は、お迎え済みと言うこともありますね。 大きい子(1/3サイズ)は、昨年に受注生産予約の初音ミクだけです。驚きのお一人様です。 

DSC01892d600.jpg

 続いて小さい子(1/6サイズ)は、今年アゾンさんが、再受注生産をしてくれた あいかちゃん だけです。下の写真のあいかちゃんは、ひめのちゃん とあわせてお迎えしたかった子です。アリスモチーフの猫衣装のあいかちゃん、ウサギ衣装のひめのちゃんと、二人そろうと可愛いです。

DSC01998dd800.jpg

DSC01999dd800.jpg

 ちなみに、小さい子のお迎えも あいかちゃん のお一人様です。ここまで来ると、ビックリのお迎えの少なさです。 変わりにミニミニサイズの1/12サイズは、残念ながら、お一人様でなく、お二人様です。 エルノとリプーの二人は、初めて見たときに、お迎えしたかった子です。こちらも、2次受注生産で無事にお迎えできました。

DSC01987dd800.jpg

DSC01988dd800.jpg

 今年のお迎えは、大きい子から小さい子をあわせて、4人だけとは、驚きですね。 まぁ、1/1サイズの彼女をお迎えしてますけどね。(//∇//) テレテレ

※(お知らせ)コメントのお返事は、コメント欄に移動しています。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2014年DD

0 Comments

Leave a comment