月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

急げや急げ、お正月準備は間に合うのヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

 こんばんわぁ~です。今年も残り三日を残すのみとなりましたね。部屋の大掃除をしつつ、旧年の汚れを持ち越さない様に片付けをしてます。2、3年使っていないものは、思い切って切り捨てて、部屋の荷物の量を減らしました。ドールの服や、小物も同じく処分しました。これで、さらにお迎えが進む・・・と、言う訳にはいかないですけどね(笑)

DSC01978d800.jpg

 さて、大掃除も必要ですが、お正月と言えば着物ですよね。今年は、定番のピンク色の桜模様の着物をモエちゃん着てもらいました。この着物は、ユキノ、モエちゃんをお迎えして4ヶ月目に購入したのですが、流石に1万円越えの衣装を買うには、覚悟がいりましたね。 自分の服でも1万円を越えるのは、スーツとコートぐらいですから、ちょっと、躊躇しました。

DSC01979dd800.jpg

 ナツキには、昨年、購入した黒の桜模様の着物です。 ちょっと、L胸には、着物は窮屈そうです。 リトルさんの着物補正を腰に巻いてますが、それでも、胸が強調される辺りは、流石です。 でも、着物を着せるならM胸に換装すべきだったかな。

DSC01980dd800.jpg

 ミクちゃんには、矢柄の袴を着せたのですが・・・、S胸の悲劇ですね。 補正する必要もなく、ぺったんこです。 ボリューム感の無さが、かなしいです。 はやくセミホワイト肌のM胸を買ってこないといけませんね。

DSC01981dd800.jpg

 リリア&ルルナちゃんは、定番の巫女さん衣装です。 日本版の退魔師の衣装です。 巫女さんが持つ鈴が欲しいところですが、年末だけの出番と思うと、なかなか手が出ないです。

DSC01989dd800.jpg

 今年は全員を和服にするのは、諦めてます。 あとは、マイユイコンビのクリスマスの小物を片付けて終わりかな。 マイユイは和風ドレスなので、このままでもいいかな。

※(お知らせ)コメントのお返事は、コメント欄に移動しています。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 ドール

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。