月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

今年からは、雪娘にクラスチェンジ、(゜∇゜ ;)エッ!?

DSC00052gg800.jpg

 こんばんわぁ~です。 今年の仕事が始まってから4日目。いきなりハイペースの仕事でしたが、何とか体もついてくる感じです。明日を乗り切れば3連休なので、頑張るぞぉ~と、いいたのですが、3連休に出来るかは、まだ何とも言えない状況です。

DSC00067gg800.jpg

DSC00069gg800.jpg

 今日は、前回の夜間撮影の続きのつもりでしたが、少しお休みを入れて、舞菜ちゃんの出番です。舞菜ちゃんは、昨年リトルさんのツインテールにしていましたが、昨年末から、舞菜のキャラクターカラーの青色。結菜は赤い色に戻しています。

DSC00054gg800.jpg

DSC00045gg800.jpg

 瞳の色も青色にしていますが、初期のものと、昨年から変更しています。こちらも少し元に戻そうかなぁ~と、思案中です。 雪で埋もれた舞菜ちゃんをみていると、着物も白色、水色にしてみたかった様な感じがします。 けど、白着物だと、なんだか、雪女・・・、雪娘って感じがしてきます。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2015年Parabox

0 Comments

Leave a comment