月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

おおぉ~い、忘れてないかい?・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・

DSC00567gg800.jpg

ルルナ 『おおぃ~、私の事、忘れてないかい』

DSC00598gg800.jpg

 こんばんわぁ~です。今日は久々の出番のルルナちゃんです。お迎えしてから、そろそろ2年になりますが、姉のリリアちゃん、同時期にお迎えしたアスナちゃんに比べると、扱いが小さかったです。 初めて見たリリアちゃんは、ファーストモデルなので、銀髪のツインテール。この頃はドールには興味はあったけど、まだ、沼の入り口で踏みとどまってましたね。

DSC00591gg800.jpg

そして、ドール者になってからの、お迎えしたリリアちゃんは銀髪ストレート。ツインテールへのあこがれを持ちつつ、ドール者になってから2年。ついにお迎えしたツインテールのルルナちゃん。ついにお迎えした割りには、ずっとお部屋要員でした。 あまりにも、野外撮影に連れ出してないなぁ~と、思ったので、久々にルルナちゃんを連れ出してみました。

DSC00606gg800.jpg

DSC00610gg800.jpg

 久々ついでに、ルルナちゃんの前髪も調整してみました。 撮影していると、もう少し真ん中の髪を切るべきかなぁ~。撮影していると、やっぱり、前髪が目にかかって表情がつかみにくいです。植毛の子だけに、失敗はできないので、もう少し様子を見てから、切りそろえるか、迷いますね。

DSC00621gg800.jpg

DSC00643gg800.jpg

 撮影場所は、前回同様に、植物園です。さて、ルルナちゃんと言えば、我が家では少しお色気担当です(笑) 見えないところまで、攻める、攻める、攻めると思って撮影してきました。 このドールのモデル体型を活かしたポージングを!!

DSC00656gg800.jpg

DSC00660gg800.jpg

DSC00668gg800.jpg

DSC00671gg800.jpg

 いやぁ~、攻めすぎて、見えてます。見えてます。見えてますねぇ~と、カメラの液晶で確認していたときは、見えてないなぁ~と、思ってましたけど、家に帰って確認すると、バッチリ写ってました。(笑) カメラの液晶は、解像度が高くても、やっぱり小さい画面ですから、見落としますね。

DSC00687gg800.jpg

 エッチな路線は、気をつけなければいけませんから、この衣装で、このポージングは禁じ手ですね(笑) とは言っても、男なら攻めの一手です。いくときは、いかねばなりませぬ。

DSC00710gg800.jpg

DSC00730gg800.jpg

DSC00685gg800.jpg

まぁまぁ、エロエロ路線は、他の方に任せるとして、てぃかの撮影は、いつも通りですね。(笑) 一月も終わって二月、突入します。そろそろ、早咲きの葉の花の撮影にいきたい気分ですけど、明日から、お休みはどうしようかな?

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2015年アゾン

0 Comments

Leave a comment