月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

足元から透かしてみる・・・なにを?ヾ(°∇°*) オイオイ

DSC01082gg800.jpg

 こんばんわぁ~です。今日も、定番の色物タイトルで攻めてみました。(笑) 相変わらず、寒さで遠出の撮影には、出かけいないので、近場の植物園です。この季節の植物園は閑散期。 落ち着いて撮影できる環境が魅力的です。 かわりに、長時間撮影する気力を奪う寒さが難点です。

DSC01047g800.jpg

DSC01074gg800.jpg

 寒いのですが、この季節は空気が澄んでいるので、空の綺麗な場所に行きたいなぁ~と、思っても雪山に登る装備もなければ、体力も気力もないですから、出来ればお金の力で登れる山を探してます(笑) 御在所山なら、ロープウェイがあるので、雪山で登れるので、この冬に一度は行っておきたいです。

DSC01061gg800.jpg

DSC01067gg800.jpg

DSC01078gg800.jpg

DSC01076gg800.jpg

 さて、ここまでアップして今更ですけど、今回のモデルは、モエちゃんにお願いしてみましたよ。 最近はアスナの出番が多くて、モエちゃんの出番が減ってます。野外撮影を始めたころは、モエちゃんとユキノの二人を交互で撮影していました。出番が多かっただけに、モエちゃんの撮影は、心得ています。

DSC01100gg800.jpg

DSC01106gg800.jpg

  モエちゃんと言えば、少し恥ずかしがっている表情が、とてもおくゆかいしいのです。 少しうつむき加減で、恥ずかしそうな表情が、とてもいい感じですよね。 現役女子高生のモエちゃんですが、スカートの透け透け感といい、うつむき加減の色っぽさは、もう、十分に大人です(笑)

DSC01118gg800.jpg

DSC01129gg800.jpg

DSC01119gg800.jpg

 可愛さと色っぽさを兼ね備えたモエちゃんは、野外撮影での撮影気分をアップアップさせてくれます。明るい表情のモエちゃんもいいのですけど、少しアンダー側に振った色っぽい表情を見せてくれるモエちゃんもグッときます。

応援よろしく!クリックで投票
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ

 2015年DD

- 0 Comments

Leave a comment

