月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

ついに手に入れてしまったもの、\(≧∇≦)/ キャァ♪

DSC02174d800.jpg

 今年、初のDD衣装を買いました。 ずっと、ほしいなぁ~と、思っていたチャイナドレスを、ついに買いました。ほしいなぁ~と、思ってはいても、ついつい好みのワンピースを購入することが多く。チャイナドレスまでは、今まで予算が回りませんでした。 

DSC02173d800.jpg

 本当は、真っ赤なチャイナドレスとか、青色のチャイナドレスが欲しいのですが、今回は色移りを考えて、白ベースのチャイナドレスです。 DDにぴったりのサイズ。それだけに、モデル体型のDDのスタイルの良さが強調されますね。M胸に換装したので、ナツキちゃんも、これからオシャレの幅が広がります。

DSC02176d800.jpg

 チャイナドレスと言うと、やっぱり深く切れ込んだスリットですね。DDの脚線美も、じっくり見ることが出来ますね。 ワンピース姿から見える脚線美、ミニスカートから見える絶対領域とは、違った魅力です。 こうやって見ると、野外撮影用に真っ赤なチャイナドレスも欲しいです。

 2015年DD

1 Comments

みちや  

セクシィ~! (´ω`*)

2015/03/05 (Thu) 19:36 | REPLY |   

Leave a comment