月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

ホームタウンドルパ京都11に行ってきた

 こんばんわぁ~です。 今日は京都市内のパルスプラザでホームタウンドルパ京都11が開催されました。 京都のドルパは、2度ほど仕事の都合で行くことが出来なかったのですが、三度目の正直・・・、今年もいけないかなぁ~と、思っていましたが、運よく今年は、週末の休みをゲット出来ました。

DSC02280d600.jpg

DSC02277d600.jpg

 お休みをゲットできたのはいいのですが、ここのところ仕事が忙しくて、他の事も手についていないことだらけ。ドルパだけで休日を潰すわけにもいかず。 ドルパは、午前中のお買い物だけで、退散してきました。お茶会スペースで、ほかの方々のドールも色々と見ていきたかったのですが、流石に1時間半ぐらいでは、お買い物だけで終了でした。

DSC02283d600.jpg

DSC02288d600.jpg

 あと、今回のドルパでゲットしてきた商品は、ごらんの通りです。 まずは、DD用のヒールに、ミクのアイを入れ替えたいなぁ~と、思っていたので、ミクの緑色のアイを買ってきました。 あと、色々と会場を2週ほどして、淡いセーラー風のワンピースと、ピンク色のシンプルなワンピースを買ってきました。

DSC02289d600.jpg

DSC02305d600.jpg

 セーラー風ワンピースが、ちょっと高くて、一万円越えだったのですが、ご予算二万円で、千五百円ほどオーバーしてしまいました。まぁ、久々の娘たちへのお買い物ですから、少しのオーバーは良しとしましょう。
 

 ドールイベント

1 Comments

しきぶ  

ドルパ来られてたんですね~と思ったら、午前中だけでした。
お忙しい中お疲れ様です!

レースとかたくさん使った衣装はけっこうな値段しますからね・・・
でも気に入った衣装ならOKってことで!

2015/03/17 (Tue) 23:22 | REPLY |   

Leave a comment