月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

もう少しかなぁ~DDミク~

 こんばんわぁ~です。お迎えから、すっかり出番のないミクちゃんです。13年秋に予約して、待ちに待ってお迎えできたのは、1年越しの14年秋。 一年の越しのお迎えで、期待が大きかったのか、お迎えしたミクは、何か、ミクじゃない~感があって、ちょこちょこと、自分なりにミクをカスタムしてました。

DSC02311d800.jpg

大きなカスタムはしてなくて、ウィッグとアイを変えていました。ウィッグは色々と試しました。グレーアッシュ、ブラウン、ダークブラウンと他にも変えてみたのですが、結局、ミクとしてしっくりくるのはグリーンですね。あと、アイも変えてみたのですが、こちらも、手持ちのアイに変えてみると、一番いいなぁ~と、思えるのはブルー系でした。 もう少し明るめのブルーがいいのですが、手持ちはないので、このアイで落ち着いています。

DSC02310d800.jpg

胸もSS胸では、手持ちの衣装が使えないので、普通肌のM胸に換装してます。 出来ればセミホワイトM胸を手に入れたいのですが、店舗でも売り切れ、Webでも売り切れと、なかなか手に入りませんね。パーツの色が微妙に違うのですが、冬服のあいだは目立ちませんでした。けど、薄着になる季節は、やっぱり気になりますね。

 2015年DD

0 Comments

Leave a comment