月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

今年も撮影できなかった・・・。

DSC01976g800.jpg

 こんばんわぁ~です。前回、今年の桜はチャンスがなかった・・・と、書きました。回数だけで言えば、五回撮影できています。けど、やっぱり、ドール撮影を始めて三年半以上。目が肥えてきていますから、撮影してきた絵の出来栄えに期待値が高いのです。

DSC02034gg800.jpg

 今年こそ、青空と桜と菜の花を一緒に撮影したいぞぉ~と、思っていましたが、今年も、その願いは叶わず・・・。 絵になるいい場所は見つけてあるのですが、そのタイミングがあいません。ちょうど、上の写真が三月下旬、もう一週間たてば、満開の桜と菜の花と青空のもとで、ドール撮影できたのですが、今年もタイミングが合わずじまい・・・。

DSC02041gg800.jpg

DSC02028gg800.jpg

 写真の様に、菜の花ぐらい咲いている時間が長ければいいのですけどね。桜は、今年は残念でしたけど、また、来年がありますからね。一年後、また、頑張りましょう。

 2015年DD

0 Comments

Leave a comment