月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

残り物には福がある?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

DSC01787gg800.jpg

 おはようです。 早いです。早すぎます。ホントに早すぎます。今月は、気が付くと、もう終わりで、明日から五月です。四月に出張生活。そして、お休みが、ほとんどなかったこともありますが、仕事ばかりしていた今月です。

DSC01920gg800.jpg

DSC01922gg800.jpg

 しかし、自然が綺麗になっていくる季節に仕事ばかりしていたことが、残念です。 天候がイマイチな日が多かったので、思ったよりダメージは少なかったのですが、休日にいい天気だと、野外撮影に行きたくなりますからね。

DSC01792gg800.jpg

DSC01801gg800.jpg

 さてさて、写真のお話ですが、今日は残り物です(笑) 明石海峡公園に撮影に行った時のものですから、三月の写真ですね。 早めにブログにアップと思っていたのですが、スッカリ忘れていました。 写真の様に、タンポポを話題にしたいと思って、とっておいたのですが、紹介する間もなく、四月が終わりそうでしたよ。

DSC04741ff800.jpg

DSC04772ff800.jpg

DSC04812ff800.jpg

 あと、河津桜の写真も残していたのですが、こちらも残さずにドンドンアップすべきでしたね。 少し引き目の構図にしたのですが、この日はレフ版を忘れて、イマイチな感じに仕上がってます。

DSC04710ff800.jpg

DSC04721ff800.jpg

DSC04788ff0.jpg

DSC04818ff800.jpg

 明日からゴールデンウィークなので、いつもならいけない場所に野外撮影に行きたいですね。 仕事ばかりしていたので、どこに撮影に行くか、まだ考えられていないのですが、いい写真が撮れる場所に行きたいです

 2015年DD

0 Comments

Leave a comment