月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ユキのん、イメチェンしてみた、ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

 おはようです。 遅くなりましたが、てぃかもゴールデンウィークが始まりました。会社自体は8連休、年休をつなげて12連休の人もいます。流石に16連休の人はいませんでしたけど、世の中にはうらやましい人がいるもんです。

DSC02348p600.jpg

 さて、ドール歴も7月末で、4年を超えて、5年目に突入するのですが、昨年のミクちゃんから、お迎え無しですね。 一時期より、お迎え熱が下がっているのあります。けど、やっぱり、小さいことですが、ユキノたちの目とウィッグを変えることで、結構満足できるようになったこともありますね。

 ユキノは久々に、髪色を明るめの茶髪から、濃い茶色に変えて、久々のユキノお嬢様に変えてみました。この姿は2年ぶりかな。

DSC02342p600.jpg

 で、右側のもえちゃんは変化なしですが、左のナツキちゃんは、ユキノのウィッグに変えてみました。こうしてみると、ユキノのウィッグは、すごい明るい茶色だったと実感。 そして、ナツキはスッカリイメージが変わってギャルっぽくなってますね。ちょっと、衣装が大人しいワンピースなのが場違いにみえますね。

DSC02351p600.jpg

 あと、ミクの目も変えてみました。前回のアイは、野外撮影では不向きに感じたので、キラキラしない普通のアイにしてます。この方が落ちついて見ていられますから、これで一度、野外撮影してこようと思ってます。

 2015年DD

- 0 Comments

Leave a comment

