月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

暑いですねぇ~。(>_<)/

DSC05622az800.jpg

 こんばんわぁ~です。 ちょっと、久々にブログの更新を止めちゃいましたね。 仕事が忙しくて、平日はバタン、キューで、ウチに帰ると、ご飯食べてお風呂入って、速攻で寝てました。後、土日も出勤で・・・。本日、やっとお休みです。それでも、明日から、休日出勤と、なかなかの激務です。ライフ&ワーク・バランス運動と世間では言っていますが、現在のところ、ワーク&ワーク・アンバランス運動月間です。

DSC05596az800.jpg

DSC05597az800.jpg

 そんな状態で、野外撮影にも行けずじまいで、ストレス貯まりまくりですよ。仕事ってほどほどに出来る方が、なぜか幸せの様な気がしてます。あれも、これも、悪いけど、これもお願いって・・・、ドンドン仕事が増えていくのがツライです。 後ろで何人も、定時帰りしている人がいるんですけど・・・。

DSC05606z00.jpg

DSC05609az800.jpg

 夏が終わるぐらいまで、まだまだ続きそうな仕事の勢いです。何が、どうすれば、これほど絶好調になるか、ビックリですけどね。現在のところ、受注積みあがるばかりで、減りそうもないです。一台、7千万~一億越えの価格の装置が、夏までに50台も売れてますからね。

DSC05613az800.jpg

 流石に、忙しすぎるので、増員されているのですが、すぐには戦力になりませんからね。 忙しすぎて、野外撮影に行けないのですが、ストレスを貯めない程度には、気分転換したいです。

 2015年DD

- 0 Comments

Leave a comment

