月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

元気出していこう!!( ̄o ̄)o オゥ!

 おはようです。 激務から解放されない日々が続いています。さすがに、ちょっと、お疲れ気味になってきました。 土日の2連休が、これほど恋しいとは、思いもしなかったですね。 早く二日続けて、お休みが取りたい~!!

DSC02362q600.jpg

 でも、お疲れだけど、お休みできない時、やっぱり、これですよね、栄養ドリンク!! 正直、安い栄養ドリンクは効かないのでは? と、思っていましたけど、寝る前に三日ほど、飲んでみました。 やっぱり、それなりに効きますね。  元気バリバリではありませんが、少しは体が、軽くなったような気がしますよ(笑)

 日記

1 Comments

でぃあず  

激務お疲れ様です(`・ω・´)
土日の”連休”が恋しくなりますよね…。
体に気をつけてこの波を乗り切ってください!
乗り切った先には桃源郷が・・・あったらいいなぁ(笑)

2015/05/21 (Thu) 20:55 | REPLY |   

Leave a comment