月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ

小っちゃいってことはいいことだね。(˶′◡‵˶)

DSC05796z800.jpg

 おはようです。5月後半戦だと言うのに、風邪気味です。日中は暖かい日があるのですが、朝の冷え込みに、負けました。 今回の風邪は、のどの痛みに始まって、咳と鼻水になってます(笑) ここのところ、のどの痛みは引いたのですが、咳が止まらないですね。仕事の疲れもあって、なかなかこれが治らない。 疲れもあるけど、やっぱり、若いころとは違ってことでしょうか(笑)

DSC05785z800.jpg

DSC05786z800.jpg

DSC05813z800.jpg

 さて、仕事も疲れもあるのですが、やっぱり撮影に行きたいところ。 疲れを貯めずに撮影にいけるいい場所と、言えば、やっぱり近所の植物園です。 この季節は、お花が綺麗なこともあって、人も多いのですが、観光地に比べれば、少ないです。

DSC05672z800.jpg

DSC05718z800.jpg

DSC05682z800.jpg

DSC05679z800.jpg

 今回の撮影のお供は、見ての通り エルノちゃんです。 いつもは早朝の人の少ない時間帯に撮影に行くのですが、ちょっと、今回は昼から。 大きい子も連れていたのですが、人が多いことも想定して、小さい子エルノちゃんも連れ出しました。少し小さな隙間があれば、撮影できるサイズがいいところです。

DSC05776z800.jpg

 桜の木に、さくらんぼがいっぱい出来てました。 昨年、枯れてしまったウチの桜の木にも、さくらんぼが出来てましたが、ここまでいっぱい出来るのは、なかなか見ることがないですね。 桜の花はボリューム感たっぷりでしたが、サクランボも、ボリューム感たっぷりです。

DSC05768z800.jpg

DSC05815z800.jpg

DSC05816z800.jpg

 5月中旬でしたが、ちょっと、気の早いアジサイが咲いていましたよ。5月は、なかなか撮影に行けていないのですが、アジサイが、いっぱい咲くころには、撮影にいっぱい行きたいですよ。

DSC05809z800.jpg

 2015年アゾン

0 Comments

Leave a comment