月のかけら

ドール写真とオリジナル小説『月のかけら』のブログです。最近はツィッター(@teaca_twi)でも活動中ヾ(°∇°*) オイオイ



 スポンサー広告

気力も体力もエンプティー、(゜ロ゜;ノ)ノ? こんな時はどうするのゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

DSC05801z80.jpg

 こんばんわぁ~です。 最近、ブログの更新がとどこっております。 個人的な事情ですが、やっぱり、仕事が忙しすぎることが原因です。 四か月連続80時間オーバーの残業続きに、ちょっと、精神的にも体力的にもまいっております。

DSC05656z800.jpg

DSC05644z800.jpg

DSC05642z8000.jpg

DSC05647z800.jpg

 お休みは半分ぐらいはあるのですが、ゴールデンウィーク前ごろから、撮影に行くより、部屋でゴロゴロしたくなる始末。野外撮影に行く気力が、なくなっています。前は、忙しくても撮影に行っていたのですが、やる気が潰えていますね。しんどいので、撮影場所も近場を選んじゃって、ドキドキ、ワクワクする写真が撮影出来ず・・・。

DSC05696z800.jpg

DSC05683z800.jpg

DSC05698z800.jpg

 来月からチーム内に人も増えるので、ちょっと改善するかなぁ~とも思うのですが、すぐに何ともならないような気もします。根本的なところでは、仕事が特定の人にかたよる仕事配分を何とかしてほしいのです。 出来ない人には、技術的は簡単で、前例のある仕事。仕事の出来る人には、技術的にも重たく、新規案件ばかり・・・。ホント、そろそろ、倒れる人が出るのではないかと、思える悲壮感がただようチームになっております。

DSC05745z800.jpg

DSC05765z800.jpg

DSC05782z800.jpg

 ブログも書く習慣が抜けてしまうと、あっと言う間に一週間ぐらい落としてしまいますから、何とか頑張って先月を乗り切ったのですが、ゴールデンウィーク明けの激務で寝落ちすること多々(笑) 来月からは、野外撮影に行って、少し違う話題に触れられるようにしたいです。

DSC05759z800.jpg

DSC05754z800.jpg

 2015年DD

- 3 Comments

てんちゃん.  

おはようございます

私、今夜、京都駅界隈でお泊りデスよ~♪

2015/05/29 (Fri) 07:59 | REPLY |   

さかえ21  

こんにちは。お仕事大変そうですね(ーー;)
趣味も無理せずペース落とすのも一つの手だと思いますよ。
家でゴロゴロしながら、撮影も無しでお着替え祭り…なんていうのもたまには楽しいもんですし(*゚▽゚*)
増員で楽になるのを祈っています!

2015/05/31 (Sun) 18:59 | REPLY |   

みらんだ  

てぃかさん、こんばんはっっっ。
トッテモ暑い中で車のエアコンのコンプがトンで(๑•﹏•)出費が恐怖な日々です。
         ι(´Д`υ)アツィー      
ブログ更新は、けっこうエナジーがいるものだったんだと体調不良になると気付くものです~。気付けばスポンサーがトップにイッテるっっっ(๑°⌓°๑)
 
う~ん、好みの制服な感じだなぁ~と思ってみてましたが、おおっ( ´∀`)σ)∀`*)♡”ワタシの大好物のミニSKではないですかっっっ(σ゚∀゚)σ
ご多忙な様子・・・・どうか、お体にはお気を付け下さいねっっ

2015/05/31 (Sun) 19:44 | REPLY |   

Leave a comment

